So-net無料ブログ作成

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

カテゴリー:スポーツ

スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

糸井嘉男がFA権行使して古巣の日ハムへ・・・?!(汗) [スポーツ]

プロ野球もシーズン終了・・・
で、CSですが・・・

CS不要論が飛び交っているとかで?
それホントなの・・・?!

CSが始まって、もう何年になるっけ???
結構、プロ野球が面白くなったけど?!(笑)


で、タイトルも決まったけど、
横浜DeNAの筒香嘉智が本塁打、打点の2冠王に・・・(歓)
ヤクルトスワローズの山田哲人は2年連続のトリプルスリー。(驚)

若い選手が育ってくれて嬉しいね。

パ・リーグの方はと言うと・・・

盗塁王に35歳の糸井嘉男が・・・?!(大汗)
今シーズンの糸井嘉男だけど、フル出場・・・?!
怪我しなかったんだね。




打率も306と3割越えたし・・・
まぁ、糸井ならもっと320くらいはいけると思うけど・・・(笑)
来シーズンももっともっと行けるような気もしますけど、
怪我次第かな?!(汗)

で、糸井嘉男だけど、国内FA権を取得したとかで・・・
で、FA権を行使するのか?(汗)

オリックスから出るのか?
残留するのか?

どうなんでしょうかね?

糸井嘉男本人は「最後のチャンス」とFA権行使する考えでしょうかね?

となると、どの球団が糸井嘉男を獲りに動くのか?

まぁ、お金持っている球団でしょ・・・?!
在京球団?!(汗)

えっ?ナニワのあそこ?!(汗)

辛子明太子の美味しいところ?!(笑)

巨人なのか?
阪神なのか?
ソフトバンクなのか?
中日ってのもあるみたいだけど?!

もしかしたら、糸井嘉男、FA権行使で
古巣の日本ハムへ行くかも?!(苦笑)

それはあるのか?
あんな形で突然、トレードで出された形ですからね。(汗)
遺恨はあるのでは?

糸井嘉男のFA権行使に注目ですね。(笑)

ただ、彼、まだ35歳ですもんね・・・
まだまだ現役バリバリでやれるよね?

私としてはメジャー挑戦して欲しいな。(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

安倍晋三首相がリオ五輪閉会式にマリオで登場って・・・?!(笑) [スポーツ]

ブラジルのリオデジャネイロ五輪が閉幕しましたけど・・・(涙)

選手たちの頑張りが感動を与えてくれて、感謝ですね。(号泣)

で、閉会式はものすごく日本人として、注目していた人多かったのでは?!

というのも、2020年は東京五輪ですからね。
リオデジャネイロ市長から小池百合子東京都知事に旗を引き継いで、
そして、東京五輪をアピールする・・・?!

どんな感じになるのか注目されましたが・・・

なんと、土管から安倍晋三首相登場・・・(笑)

それもマリオブラザーズのマリオで登場・・・?!(笑)

アベマリアではなく、安倍マリオ登場・・・(笑)





日本のキャラクターを駆使しての演出だったんですが、
日本のアニメは海外では大人気・・・

キャプテン翼やドラえもんなどが登場・・・
そして、マリオブラザーズのマリオが・・・

土管に入って、反対側のブラジル・リオデジャネイロに・・・
で、土管から出てきたのは安倍マリオだった・・・(笑)

まぁ、会場では「あのおっさん誰???」って感じだったでしょうかね?

で、中国、韓国からは安倍マリオではなく、安倍ワリオだったのか・・・?!(笑)

まぁ、もうちょっと安倍マリオを引っ張って欲しかったなぁ~。
マリオカートに乗って、1周しちゃうとか・・・(笑)

マリオカートで日本に帰るとか・・・(笑)
クッパ大王ではなくて良かったね。(笑)

さぁ、2020年の東京オリンピックに向けて、頑張りますか・・・(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

浅野拓磨が英国就労ビザ下りず?!(汗)アーセナルでプレーできず?!(大汗) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪がもうすぐ終わるけど、
サッカーの方はブラジルがオリンピック初優勝を飾りましたね。

ネイマール号泣したとかで・・・?!(涙)

で、手倉森ジャパンは予選敗退しましたが・・・(大汗)
手ぶら森ジャパンに・・・?!(汗)

で、その中のメンバーで浅野拓磨ですが、スピードは凄かったね。
彼ですが、英国のプレミアリーグの強豪・アーセナルへ移籍しましたが・・・
活躍してくれるのでしょうね。




と思ったら、とんだハプニングが・・・?!(汗)

英国の就労ビザを下りなかったようだ。(汗)
となると、アーセナルでは戦えない・・・(汗)

で、レンタル移籍しないとならないのか?(汗)
これはアーセナル、大失態ですね。(汗)

ちょっと、浅野拓磨の今後が心配ですが・・・?!
期限付き移籍って、どこでプレーするのか?
国外なのか?

中国とか、ギリシャとかやめてくださいよ。
トルコとかやめてくださいよ。(汗)

あぁ~、残念がっているのはやっぱり、浅野拓磨、本人でしょうね。

とりあえず、怪我しないでプレーしてもらいたいものですね。
期待してますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

体操男子の内村航平が怪我で金メダルピンチ?!(汗)ひねり王子の白井健三がそれを救う?!(汗) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪が開幕し、
開会式が行われましたが、立派な開会式で感動しましたね。

お金かかっているよアレ・・・?!(汗)


で、日本人選手の活躍を期待するばかりですが、
日本人金メダル1号誰の手に・・・?!

やっぱり、柔道とかかな?
水泳とかかな?
レスリングかな?

体操だしっていうのもありだよね?!

特に内村航平は個人総合で金メダル・・・?!




内村航平選手ですが、
個人よりも団体の金メダルに重きをおいているようだけど?!

個人でも金、団体でも金と言うことで・・・

しかし、その金メダルに黄色信号が灯っているという情報が?!(汗)

先日、オリンピック会場で練習をしていた日本代表ですが、
内村航平が床で転倒する場面が・・・(汗)

大丈夫なのか???

内村航平が怪我をしたとかで?!(汗)
足首がピンチらしいよ。(汗)

それは本当なのか?(汗)

金メダルピンチっ!!!!!(大汗)

いや、この男が日本を救う・・・?!

ひねり王子こと、白井健三・・・(笑)
彼の活躍なくして、日本の体操男子の金メダルはない?!(笑)

白井健三の彼女は誰よ?!
体操女子の選手なのか?
どうなんでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

手倉森ジャパン、1点差でナイジェリアに敗れた?!(涙) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪も明日開幕ですが、
その前にサッカーは開幕してますね。


さっき、日本戦が終了しましたが・・・
どうだったのか?!


負けた・・・(涙)


手倉森ジャパン、初戦落とす・・・(汗)
黒星スタート・・・(大汗)




手倉森ジャパン vs ナイジェリア


試合始まって、すぐに得点取られ・・・(汗)
しかし、すぐに得点取り、1-1に・・・(笑)
で、また取られ、1-2・・・(汗)
で、PKを奪って、2-2に・・・(笑)

前半終了間際に失点で2-3・・・(大汗)

この点、入れられちゃダメだったよね?

で、後半も2点を入れられ、万事休す・・・?!

5-2になった時はもうダメでしょと・・・(汗)
しかし、そこから、浅野拓磨のゴール・・・
終了間際に鈴木武蔵がゴールで、4-5まで追い上げた・・・

で、同点のゴールは・・・無常にも試合終了のホイッスルが・・・(涙)

手倉森ジャパン、初戦落とす・・・(汗)

このままでは決勝トーナメント無理じゃね?!(苦笑)
コロンビア、スウェーデンと強豪ですが?!(汗)
残りの2戦勝つしか無いでしょ?!


興梠慎三、南野拓実、中島翔哉、矢島慎也の活躍に期待しましょう。(笑)

大丈夫よ・・・(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭の彼女・観月あこがロジャーズ・カップのカナダに姿を現した?!(汗) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪に参戦を発表したテニスの錦織圭ですが、
そろそろ現地入りなのか・・・???

そう思っていたら、まだ、テニスの試合をやっている・・・?!(汗)
ギリギリまでやっているんですね。(汗)

で、心配なのはケガでしょ?!(汗)
左脇腹は大丈夫なのか?(汗)
こんなに試合をやってしまって、なかなか治らずにシリーズを戦うと・・・
後で大きな代償を・・・?!(汗)

で、只今、ロジャーズ・カップですが、
カナダのトロントですか・・・

そこから直行便でブラジルのリオデジャネイロ五輪行き・・・?!(笑)

ロジャーズ・カップの3回戦、
錦織圭は世界ランキング118位のR・ラム(アメリカ)を
2-0のストレートで退けたっ!!(笑)

で、彼女は来ているのか?(笑)
錦織圭の彼女の観月あこはこのカナダ・トロントに帯同しているのか?(笑)
で、ファミリーボックス席にいるのか???(笑)




まぁ、どうなんでしょうかね?
見つけたという人、教えて下さいね。(笑)

まぁ、ヨーロッパ遠征中は観月あこの姿、結構観ましたけど、
このカナダ・トロントでも姿を現したのか?

観月あこはさげまんなのか?アゲマンなのか?(笑)

で、このロジャーズ・カップで、錦織圭は優勝できるのか?
勝てば1000ポイント入りますからね。
大きいですよ。

観月あこは勝利の女神なのか?
そして、リオデジャネイロ五輪にも帯同するのか?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

巨人エースの菅野智之の彼女はマリンちゃん・・・?!(汗) [スポーツ]

プロ野球もオールスターゲームを終え、後半戦に突入ですが、
相変わらず、広島カープの勢いが凄いですね。(笑)

反対に、ヤクルト、阪神の勢いは・・・???(汗)
昨年首位打者は骨折し、守護神は退団・・・(汗)
ヤクルトは大丈夫なのか?

そして、阪神は西岡剛が今季絶望のケガを・・・(汗)

勢いのないチームはそういうことですね。(汗)


それでは由伸ジャイアンツはどうでしょうかね?
ただいま、2位?

首位の広島カープとは9ゲーム差・・・?!
逆転はあるのか?

その秘策は・・・?!

やっぱり、エースの菅野智之の調子でしょうかね?
彼が頑張ってくれれば・・・?!

で、その菅野智之投手ですが、熱愛発覚か?!(笑)
6月のある日のこと・・・?!おしゃれな焼き鳥屋で密会か?!(笑)

で、店を出て、タクシーに乗る菅野智之・・・
そして、後ろから美女が・・・別のタクシーに乗って、菅野のタクシーの後をつける?!
で、デザイナーズマンションへ・・・?!(笑)


で、菅野智之の彼女って誰よ・・・?!

モデルなのか?
レースクィーンなのか?
女優なのか?

澤井玲菜(29)だって・・・?!(笑)




美女という触れ込みだけど・・・
うーん、まぁ、綺麗だ。(笑)

マリンちゃん・・・?!(笑)

澤井玲菜は菅野智之と付き合っているのか?
結婚はあるのか?

まぁ、澤井玲菜だけど、もう29歳ですから、
女としては30歳までに結婚したいはず・・・?!(汗)
で、プロポーズを待っているのか?

まぁ、巨人の成績次第でしょうかね?
今シーズン、日本一になれば、プロポーズし、そして、ゴールインもありうる?!(笑)

さぁ、どうなりますか・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

錦織圭の彼女の観月あこがドイツ・ハレのファミリーボックス席にいた?!(大汗) [スポーツ]

テニスの全仏オープンは錦織圭、残念でしたが、
次の試合が始まっていますね。

ドイツ・ハレで行われている<ゲリーウェバーオープン2016>、
ここに錦織圭の彼女の観月あこは帯同しているのか?
追っかけなのか?(汗)

ファミリーボックス席に観月あこがいた・・・?!(笑)




どうなんでしょうかね?(汗)
会場の滝川クリステルさん・・・?!(汗)
えっ?!滝川クリステルはドイツには行っていない?!(笑)
全仏オープンのMCだけですからね。(笑)


で、彼女の観月あこですが、
ドイツのハレにも錦織圭を観に行っているのか?
仕事ないのか?(汗)

錦織圭ですが、1回戦は突破しましたが、
今後の試合の放送予定はどうでしょうかね?(笑)

で、第2シードの錦織圭ですが、
この大会は優勝できるのか?(汗)

錦織圭の彼女の観月あこは今、彼氏のテニスを観て、どう思うのか?
ファミリーボックス席から応援しているのか?(汗)

観月あこですが、噂があるとかで・・・?!
何?!(汗)
2ちゃんねるの評判は?口コミはどうでしょうかね?

とりあえず、2回戦、3回戦と勝ち進んで、
決勝で、ロジャー・フェデラーと対戦し、勝って、優勝を決めて欲しいですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

石川祐希の彼女は卓球選手なの?!(汗)誰?!(笑) [スポーツ]

男子バレーボールの龍神NIPPONが
只今、リオデジャネイロ五輪出場を目指して、
世界最終予選を戦っていますが・・・

中国、ポーランドに負けちゃって、大ピンチ?!(汗)

そして、イラン戦に負けたら、もうリオ五輪はないのか?(汗)

エースの石川祐希が頑張るしか無いかな?(汗)





石川祐希くん、カッコいいよね?(笑)
大人気みたいだけど、ちょっと前なら石川と言ったら・・・

石川五右衛門?!(笑)
違うでしょ?!(汗)

石川遼くんでしたけど・・・(笑)

今、石川と言ったら・・・石川啄木?!(汗)

バレーボールの石川祐希ですよね?

彼女はいるのか?
いるみたいだけど・・・?!

やっぱり、モテますよね?

で、彼女ですが、卓球選手って噂ですが・・・?!

石川祐希のインスタには彼女の画像があるのか?
どうなのか?
ブログに彼女が載っているのか載っていないのか?(汗)

どうなんでしょうかね?

石川祐希の筋肉って凄いみたいよ・・・(笑)


それはそうと本日のイラン戦、頑張らないといけませんよ。
そして、オーストラリア戦も、カナダ戦もフランス戦も勝たないと・・・(笑)

石川祐希の闘いはこれからですからね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

川田将雅の嫁もビックリ、マカヒキで日本ダービー制すっ!!(笑) [スポーツ]

川田将雅の嫁・おおつか麗衣も驚いた・・・?!(笑)

川田将雅騎手ですが、下手くそなのか?!(汗)
落馬したり、騎乗停止に成ったり、(汗)
実は騎乗中に意識を失ったこともあるそうだけど・・・(汗)




そんな川田将雅騎手ですが、
最近はいい馬乗せてもらって、G1レースの常連に?!(汗)

で、今回のG1ですけど・・・第83回日本ダービーですが、
3番人気のマカヒキに騎乗し、なんと、1着・・・(汗)

最後の直線、ハナ差でサトノダイヤモンドに勝ち、1着ですよ。(笑)

これにより、初の日本ダービーを制したのです。(笑)

川田将雅がダービージョッキーになる・・・?!(笑)
弱冠30歳の若さで・・・?!(汗)

もう、下手とは言わせない・・・?!(笑)

川田将雅が誰を殴る・・・?!
いや、自分の下手さに自分を殴りたい気分になったこと、
多々有ったでしょうけど・・・(汗)

川田将雅、今日はドンチャン騒ぎでしょうかね?(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。