So-net無料ブログ作成
検索選択

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

カテゴリー:芸能

仲代達矢が84歳でツイッターを始めたわけ?!(汗) [芸能]

こんにちは・・・仲代達矢です。(笑)





仲代達矢、twitter始めたってよ・・・?!(汗)

仲代達矢っておいくつ・・・?!

84歳だってよ・・・?!(汗)

頑張るよね・・・?!(笑)

スマホでやっているのか?
パソコンでやっているのか?
タブレットで・・・?!

84歳でtwitterって凄いよね?

先生はいるのかな?

私、まだまだ若いけど、今からtwitterって・・・
もういらない・・・だって、面倒でしょ?!(笑)

で、なぜ、仲代達矢がtwitterをこの歳で始めたのか?
なぜでしょうね・・・???

売名行為する・・・・???(汗)
いらないでしょ?!(笑)

ボケ防止とか・・・?!(笑)

まぁ、指先使うし、考えるし・・・
良いよね?(笑)

友達欲しさ・・・?!(笑)

有りかもよ・・・???(笑)


仲代達矢、
ツイッターで大炎上と言うネットニュースは有るのか?!(汗)

それもありですよね・・・?!(笑)
若い証拠・・・(笑)

仲代達矢、ツイッターはじぃめました~(笑)

仲代達矢の息子は何を思うのか?!
って、息子はいないのか?!(汗)
仲代達矢の娘は何を思うのか?!(笑)

フォロワーってどれくらいになるのでしょうね?
ツイート・・・?!

私、ツイッターよく解らねぇ~(汗)

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

道端アンジェリカが骨折して関西コレクションをキャンセル?!(大汗) [芸能]

明日、京セラドーム大阪関西コレクションがあるんだけど・・・
行く友達いるんだけど・・・

でもね、ひとつ残念なお知らせが・・・(汗)

道端アンジェリカが関西コレクションをキャンセルしたって?!(汗)




道端アンジェリカのわがままでそうなったのか?!(汗)
いや、怪我したみたいよ・・・(大汗)

何があったのかな?

骨折だって・・・(汗)

足首骨折で道端アンジェリカが関西コレクションキャンセルだって・・・(汗)

道端アンジェリカ、何して骨折なの?!(汗)
自転車でコケたとか・・・?!(笑)

缶蹴りしていて、地面蹴っちゃったとか?!(大汗)

酔っ払って、転倒して、骨折なのかな?!(苦笑)

道端アンジェリカの彼氏は今、何を思うのか?!
結婚はまだなのか?!
結婚してるっけ・・・?!(笑)

とりあえず、道端アンジェリカ、お大事に・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

SPEED島袋寛子の婚約相手は早乙女友貴・・・?!(笑) [芸能]

SPEEDと言ったら、
最近は参院議員になった今井絵理子だけど・・・?!(笑)

でも、島袋寛子の情報も入ってきたよ・・・(笑)

只今、島袋寛子は32歳・・・
で、婚約を発表したとかで・・・?!

お相手の彼氏は20歳の早乙女友貴だって・・・?!

誰・・・?!(苦笑)




早乙女太一の弟らしいよ・・・
俳優をやっているのかな・・・???

で、早乙女友貴のファンブログは今、何を思っているのか?!(笑)

で、兄の早乙女太一は弟の早乙女友貴の婚約をどう思っているのか?!
そして、早乙女太一の嫁・西山茉希は何を思うのか?!(笑)

12歳差婚・・・
良いんじゃね・・・?!(笑)

島袋寛子、このまま結婚へGOなのか?!
SPEEDのメンバーは何を思うのか?!

2ちゃんねるの反応は?評判は?どうよ?!(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

東野幸治と岡村隆史の「旅猿」が深夜枠に移動?!(大汗) [芸能]

旅がしたい・・・

でも・・・(汗)


そういう時はテレビで旅番組を見れば良い・・・(汗)

日曜午前10時55分からの「旅猿」でも見ればいい・・・?!(笑)





この日テレの旅猿だけど、
東野幸治と岡村隆史が旅をする番組だけど・・・
たまに出川哲朗とかでてるけど・・・?!

アレ、昔、夜やっていたよね?
その時は見ていたけど、日曜の午前中になってから見れなくなった・・・(汗)

ちょっと前に石垣島とかやってなかったかな?!
熱海とか・・・?!(笑)

観てるやん・・・(笑)

で、この東野幸治と岡村隆史の「旅猿」だけど、放送時間が変わるらしいよ。

水曜深夜の1時29分だって・・・?!(汗)

うーん、遅すぎでしょ?!(苦笑)
出来ることなら、0時台にやって欲しかったかな・・・?!(笑)

視聴率悪いから時間が変わったのか?!(汗)
どうなんでしょうかね?!

ゴールデンでは無理なんでしょうかね?

正直、浜田雅功の「芸能人格付けチェック」なんかよりも面白いけどな・・・?!(笑)


「旅猿」の深夜枠、10月からだそうですよ。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

林家たい平の24時間マラソン、今どこよ?!(汗) [芸能]

林家たい平、今どこなのか?!(笑)




24時間テレビのチャリティーマラソンランナー
2016年選ばれたのは落語家の林家たい平・・・

林家たい平だけど、痩せちゃったよね?
練習頑張ったんだろうね?

で、今、たい平はどこなのか?

御殿場付近?!
いや、神奈川県に入っているのか?
渋沢らへん?!大井松田なのか?
厚木じゃね?藤沢?(笑)

鎌倉付近を一生懸命走っているのでは?

えっ?!たい平、タクシーに乗っちゃった?!(笑)
それはない・・・?!(笑)

で、たい平、今どこよ?!(笑)

横浜を過ぎて、そして、川崎へ・・・
多摩川は渡ったのか?!

で、東京へ入ったのか?!

で、いつ、日本武道館周辺へ?!
時間内に林家たい平は戻ってこれるのか?!(汗)

サライを歌っている最中にゴールおねがいしますね。(笑)

今回の林家たい平の24時間マラソンのギャラっていくらなのか?!(汗)
1億円はもらってないよね?(汗)
えっ?!結構もらっている?いや、ノーギャラ?(汗)

無事に走りきって欲しいよね?

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

夏目三久、フライデー写真の彼氏はどうした?!(汗)有吉弘行と結婚?!(汗) [芸能]

TBSの朝の情報番組「あさチャン」のMCである夏目三久ですが、
妊娠結婚するって本当なのか?!(汗)




夏目三久の彼氏って・・・?!

あのフライデー写真画像の御曹司なのか・・・?!
いや、もう破局したのか?!

で、夏目三久の彼氏は有吉弘行だって・・・?!(笑)

すでに妊娠、そして、結婚する予定だそうで・・・(笑)

二人の出会いは・・・?!
やっぱり、あの番組なのか・・・???

テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」でしたっけ?!
そこでマツコと3人で番組やってましたよね?

マツコ・デラックスはこの有吉と夏目三久の熱愛は前から知っていたのか?!
どうなんでしょうかね?(笑)

で、2chの評判は?反応は?

まぁ、末永くお幸せにと言うことで・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

登坂広臣ブログのセシリアが寝込んでいる?!(汗)登坂広臣の彼女が判明?!(汗) [芸能]

三代目J Soul Brothersは大人気だけど、なぜ?!(汗)
それはカッコイイからでしょ?!

特に登坂広臣、カッコいいよね?(笑)

登坂広臣ブログのセシリアさんも寝ても覚めてもいられないほど、
好きなようだけど・・・?!(笑)




臣くん、カッコいいよね?(笑)

しかし、週刊誌に出ちゃいましたよ。(汗)
ヤバイことなのか・・・???(汗)

臣くんもやっていたのか?!(汗)
何を・・・?!(汗)

恋愛を・・・?!(笑)

登坂広臣の彼女2016ですが・・・
モデルのローラと熱愛中らしいよ。(笑)

なぜ、ローラなのか?(汗)

セシリアは考えた・・・?!(笑)

4年前に番組で一緒になり、そこから始まった恋なのか?!
どうなんでしょうね???(汗)

今は登坂広臣の東京都内の高級マンション
足繁く通うローラの姿があるとかで?!(汗)
結婚はあるのか?

セシリアは考えた・・・それも良いじゃね?!(笑)

お幸せに・・・???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

極楽とんぼの山本圭壱の復帰に久本雅美は反対なのか?!(汗) [芸能]

先週のめちゃイケに登場した極楽とんぼの山本圭壱だけど、
視聴率が良かったみたいだよ・・・(笑)






そう言えば、なぜ、山本圭壱が消えたのか?!(汗)
不祥事があったね。(汗)

あの事件の真相はどうなのか?
被害者の彼氏が起こって、警察が動く事態になったのは本当なのか?!(汗)
示談金目当てって本当なのか?!

まぁ、いろいろと憶測があって・・・(汗)

示談成立で不起訴に・・・?!

で、あれから10年、未だに復帰出来ていない山本圭壱でしたが、
めちゃイケがその封印した過去を・・・?!

で、極楽とんぼの解散をしなかった相方の加藤浩次が吠えましたね。
で、カメラの前で二人で土下座し、10年前のことを謝罪・・・
そして、スタッフ、演者にも謝罪・・・

軍団山本のメンバーも来ていて、
みんな涙流してましたね。

ロンブーの田村淳の涙、何だか泣けちゃった・・・(号泣)

で、山本圭壱の復帰ですが・・・
めちゃイケ復帰とはならないようだ。(汗)

うーん、そんなに甘くない・・・

ただ、どうして、ここまで復帰が伸びているのか?

久本雅美に関係があるのか?(汗)
あの創◯学◯員の久本雅美の力で復帰は出来ていないという噂が?!(汗)

本当なら怖いね。(汗)

ネットで書かれていたんだけど、
久本雅美って、結構、凄いらしいよ。(汗)

内村光良の番組も潰したって本当なのか?!(汗)

まぁ、最近、あまり久本雅美もバラエティー番組にあまりでなくなったけど?!

この山本圭壱の事件も
創◯学◯のことが絡んでいるとかで・・・?!(汗)
本当なのかな???(大汗)

組織は怖いね。(汗)

で、山本圭壱と加藤浩次が極楽とんぼとして、
お笑いライブツアーを敢行することになったとかで、
全国謝罪行脚をするのか?

私、見に行こうかな?!(笑)
チケットは取れるのか?
それとも無料だったら嬉しいけど・・・?!

夏祭りとかでやってくれないかな?!(笑)
秋祭りでもいいよ・・・(笑)

学園祭はどうでしょうかね?(笑)
うーん、山本恵壱の不祥事の件もあるので・・・?!(汗)

これからの極楽とんぼを温かく見守ることにしました。
山本圭壱の復帰に私は賛成ですよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

水森かおりが「越後水原」でにいがた観光特使に就任?!(笑) [芸能]

ご当地ソングの女王でもある水森かおりですが・・・

只今、オリコン演歌部門(週刊)で、新曲「越後水原」が1位・・・
濃いファンがいるのでしょうね。(笑)

うーん、今年も水森かおりは
大晦日のNHK紅白歌合戦に出場するんでしょうね。
安泰だ・・・(笑)






で、水森かおりですが、
この程、「にいがた観光特使」に任命されたようだ。

さすがご当地ソング女王ですよ。(笑)


これで、新潟県の人のハートをぐっと引き寄せいるでしょうね。(笑)

この日、水森かおりは
泉田裕彦新潟県知事から委嘱状を授与されたと言う。(笑)

新潟のために働きなさい・・・?!(汗)

水森かおりですが、ご当地ソングの女王だけ有って、
観光大使はこれまでに17箇所だという。

経済効果はどうでしょうね?(笑)

東京出身でも続けていれば、
ご当地ソングの女王にもなれるという例ですね。(笑)


水森かおりのコンサート2016ですが、好調なのか?!
チケットは売れ切れ続出なのか?!(汗)

水森かおりの年齢だけど、いつくなのか?(汗)
42歳だって・・・若いよね・・・???(笑)

今後の活躍に期待しておりますよ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

伊藤綾子と二宮和也のツーショット写真は?!(汗)熱愛中なのか?!(大汗) [芸能]

フリーアナウンサーの伊藤綾子(35)と
嵐の二宮和也(33)が熱愛中というのは本当なのか?(汗)

二人のツーショット写真はあるのか?(汗)





嵐の二宮和也はどうして、伊藤綾子と付き合ったのか?(汗)

本当に二人は付き合っているのか?
熱愛中なのか?(汗)

2ちゃんねるの二宮和也923の反応はどうでしょうかね?(汗)

都内の二宮和也の高級タワーマンションに
足繁く通う伊藤綾子の姿が目撃されているというが・・・?!(汗)

ニノは忙しいのでマンションを一人出かけて・・・
その後、伊藤綾子が裏口からでていき、
そして、近くの高級スーパーで食材を買って、帰ってくると・・・
で、二宮和也が深夜に帰宅して、一緒に食事なのか?(汗)

伊藤綾子は結婚したいと周囲に漏らしているようだが、
二宮和也との結婚はあるのか?(笑)

どうなんでしょうかね?

本日の日テレ夕方のニュース番組「news every.」に
伊藤綾子は出るのか?(笑)

嵐の二宮和也の秘密動画をこっそりと観てみようかな?(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能