So-net無料ブログ作成

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

過去ログページ

林家たい平の24時間マラソン、今どこよ?!(汗) [芸能]

林家たい平、今どこなのか?!(笑)




24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーに
2016年選ばれたのは落語家の林家たい平・・・

林家たい平だけど、痩せちゃったよね?
練習頑張ったんだろうね?

で、今、たい平はどこなのか?

御殿場付近?!
いや、神奈川県に入っているのか?
渋沢らへん?!大井松田なのか?
厚木じゃね?藤沢?(笑)

鎌倉付近を一生懸命走っているのでは?

えっ?!たい平、タクシーに乗っちゃった?!(笑)
それはない・・・?!(笑)

で、たい平、今どこよ?!(笑)

横浜を過ぎて、そして、川崎へ・・・
多摩川は渡ったのか?!

で、東京へ入ったのか?!

で、いつ、日本武道館周辺へ?!
時間内に林家たい平は戻ってこれるのか?!(汗)

サライを歌っている最中にゴールおねがいしますね。(笑)

今回の林家たい平の24時間マラソンのギャラっていくらなのか?!(汗)
1億円はもらってないよね?(汗)
えっ?!結構もらっている?いや、ノーギャラ?(汗)

無事に走りきって欲しいよね?

nice!(1) 
共通テーマ:芸能

夏目三久、フライデー写真の彼氏はどうした?!(汗)有吉弘行と結婚?!(汗) [芸能]

TBSの朝の情報番組「あさチャン」のMCである夏目三久ですが、
妊娠、結婚するって本当なのか?!(汗)




夏目三久の彼氏って・・・?!

あのフライデー写真画像の御曹司なのか・・・?!
いや、もう破局したのか?!

で、夏目三久の彼氏は有吉弘行だって・・・?!(笑)

すでに妊娠、そして、結婚する予定だそうで・・・(笑)

二人の出会いは・・・?!
やっぱり、あの番組なのか・・・???

テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」でしたっけ?!
そこでマツコと3人で番組やってましたよね?

マツコ・デラックスはこの有吉と夏目三久の熱愛は前から知っていたのか?!
どうなんでしょうかね?(笑)

で、2chの評判は?反応は?

まぁ、末永くお幸せにと言うことで・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

安倍晋三首相がリオ五輪閉会式にマリオで登場って・・・?!(笑) [スポーツ]

ブラジルのリオデジャネイロ五輪が閉幕しましたけど・・・(涙)

選手たちの頑張りが感動を与えてくれて、感謝ですね。(号泣)

で、閉会式はものすごく日本人として、注目していた人多かったのでは?!

というのも、2020年は東京五輪ですからね。
リオデジャネイロ市長から小池百合子東京都知事に旗を引き継いで、
そして、東京五輪をアピールする・・・?!

どんな感じになるのか注目されましたが・・・

なんと、土管から安倍晋三首相登場・・・(笑)

それもマリオブラザーズのマリオで登場・・・?!(笑)

アベマリアではなく、安倍マリオ登場・・・(笑)





日本のキャラクターを駆使しての演出だったんですが、
日本のアニメは海外では大人気・・・

キャプテン翼やドラえもんなどが登場・・・
そして、マリオブラザーズのマリオが・・・

土管に入って、反対側のブラジル・リオデジャネイロに・・・
で、土管から出てきたのは安倍マリオだった・・・(笑)

まぁ、会場では「あのおっさん誰???」って感じだったでしょうかね?

で、中国、韓国からは安倍マリオではなく、安倍ワリオだったのか・・・?!(笑)

まぁ、もうちょっと安倍マリオを引っ張って欲しかったなぁ~。
マリオカートに乗って、1周しちゃうとか・・・(笑)

マリオカートで日本に帰るとか・・・(笑)
クッパ大王ではなくて良かったね。(笑)

さぁ、2020年の東京オリンピックに向けて、頑張りますか・・・(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

浅野拓磨が英国就労ビザ下りず?!(汗)アーセナルでプレーできず?!(大汗) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪がもうすぐ終わるけど、
サッカーの方はブラジルがオリンピック初優勝を飾りましたね。

ネイマール号泣したとかで・・・?!(涙)

で、手倉森ジャパンは予選敗退しましたが・・・(大汗)
手ぶら森ジャパンに・・・?!(汗)

で、その中のメンバーで浅野拓磨ですが、スピードは凄かったね。
彼ですが、英国のプレミアリーグの強豪・アーセナルへ移籍しましたが・・・
活躍してくれるのでしょうね。




と思ったら、とんだハプニングが・・・?!(汗)

英国の就労ビザを下りなかったようだ。(汗)
となると、アーセナルでは戦えない・・・(汗)

で、レンタル移籍しないとならないのか?(汗)
これはアーセナル、大失態ですね。(汗)

ちょっと、浅野拓磨の今後が心配ですが・・・?!
期限付き移籍って、どこでプレーするのか?
国外なのか?

中国とか、ギリシャとかやめてくださいよ。
トルコとかやめてくださいよ。(汗)

あぁ~、残念がっているのはやっぱり、浅野拓磨、本人でしょうね。

とりあえず、怪我しないでプレーしてもらいたいものですね。
期待してますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

体操男子の内村航平が怪我で金メダルピンチ?!(汗)ひねり王子の白井健三がそれを救う?!(汗) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪が開幕し、
開会式が行われましたが、立派な開会式で感動しましたね。

お金かかっているよアレ・・・?!(汗)


で、日本人選手の活躍を期待するばかりですが、
日本人金メダル1号誰の手に・・・?!

やっぱり、柔道とかかな?
水泳とかかな?
レスリングかな?

体操だしっていうのもありだよね?!

特に内村航平は個人総合で金メダル・・・?!




内村航平選手ですが、
個人よりも団体の金メダルに重きをおいているようだけど?!

個人でも金、団体でも金と言うことで・・・

しかし、その金メダルに黄色信号が灯っているという情報が?!(汗)

先日、オリンピック会場で練習をしていた日本代表ですが、
内村航平が床で転倒する場面が・・・(汗)

大丈夫なのか???

内村航平が怪我をしたとかで?!(汗)
足首がピンチらしいよ。(汗)

それは本当なのか?(汗)

金メダルピンチっ!!!!!(大汗)

いや、この男が日本を救う・・・?!

ひねり王子こと、白井健三・・・(笑)
彼の活躍なくして、日本の体操男子の金メダルはない?!(笑)

白井健三の彼女は誰よ?!
体操女子の選手なのか?
どうなんでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

手倉森ジャパン、1点差でナイジェリアに敗れた?!(涙) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪も明日開幕ですが、
その前にサッカーは開幕してますね。


さっき、日本戦が終了しましたが・・・
どうだったのか?!


負けた・・・(涙)


手倉森ジャパン、初戦落とす・・・(汗)
黒星スタート・・・(大汗)




手倉森ジャパン vs ナイジェリア


試合始まって、すぐに得点取られ・・・(汗)
しかし、すぐに得点取り、1-1に・・・(笑)
で、また取られ、1-2・・・(汗)
で、PKを奪って、2-2に・・・(笑)

前半終了間際に失点で2-3・・・(大汗)

この点、入れられちゃダメだったよね?

で、後半も2点を入れられ、万事休す・・・?!

5-2になった時はもうダメでしょと・・・(汗)
しかし、そこから、浅野拓磨のゴール・・・
終了間際に鈴木武蔵がゴールで、4-5まで追い上げた・・・

で、同点のゴールは・・・無常にも試合終了のホイッスルが・・・(涙)

手倉森ジャパン、初戦落とす・・・(汗)

このままでは決勝トーナメント無理じゃね?!(苦笑)
コロンビア、スウェーデンと強豪ですが?!(汗)
残りの2戦勝つしか無いでしょ?!


興梠慎三、南野拓実、中島翔哉、矢島慎也の活躍に期待しましょう。(笑)

大丈夫よ・・・(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

登坂広臣ブログのセシリアが寝込んでいる?!(汗)登坂広臣の彼女が判明?!(汗) [芸能]

三代目J Soul Brothersは大人気だけど、なぜ?!(汗)
それはカッコイイからでしょ?!

特に登坂広臣、カッコいいよね?(笑)

登坂広臣ブログのセシリアさんも寝ても覚めてもいられないほど、
好きなようだけど・・・?!(笑)




臣くん、カッコいいよね?(笑)

しかし、週刊誌に出ちゃいましたよ。(汗)
ヤバイことなのか・・・???(汗)

臣くんもやっていたのか?!(汗)
何を・・・?!(汗)

恋愛を・・・?!(笑)

登坂広臣の彼女2016ですが・・・
モデルのローラと熱愛中らしいよ。(笑)

なぜ、ローラなのか?(汗)

セシリアは考えた・・・?!(笑)

4年前に番組で一緒になり、そこから始まった恋なのか?!
どうなんでしょうね???(汗)

今は登坂広臣の東京都内の高級マンションに
足繁く通うローラの姿があるとかで?!(汗)
結婚はあるのか?

セシリアは考えた・・・それも良いじゃね?!(笑)

お幸せに・・・???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

石破茂が閣外へ?!固辞した理由は何・・・?!(汗) [政治]

7月の参院選、そして、東京都知事選も終わり、
選挙モードから開放されましたね。


この暑い中、各候補者の方たち、
そして、スタッフの方たちはお疲れ様でした・・・


で、自民党の石原伸晃衆院議員は
今回の都知事選の敗北の責任は取るのか?!(汗)

それもライバル(?)の小池百合子氏に敗れたわけですから、
ショックも大きい?!(汗)
で、総理の椅子も遠のいた・・・?!(大汗)

で、安倍晋三首相が内閣改造2016をやりましたが、
あなたの予想とどう違いましたかね?!(汗)

別に予想はしてませんけど・・・?!

アレっ?!
あの人がいない・・・





石破茂氏。

あのオタクの石破茂氏がいない・・・(笑)
閣外に・・・?!(汗)

安倍晋三首相は石破氏の入閣を打診したが、
石破茂氏が固辞したという。

これは一体・・・

ポスト安倍に動くのか?

「石破の乱」・・・???

あの目付きの悪い石破茂氏ではあるが、
結構、人気はありますからね。

前回の自民党総裁選では最初に安倍晋三に勝って1位に・・・(汗)
で、決選投票で敗れましたけど・・・(汗)

まぁ、石破茂氏は固辞しましたが、
派閥の人は入閣しましたので、
それほど、<石破氏vs安倍氏>的な対立ではないようだ。


安倍政権は今後も長く続くのか?
それとも石破政権発足はあるのか?!

何やかんや言っても、日本は自民党政権でしょうかね?(汗)

民進党の蓮舫代表誕生はあるのかな?!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

レモン酢の効果は?!ダイエットで夏を満喫する?!(笑) [ダイエット]

今日は蒸し暑いね。(汗)
汗ダクダクだよぉ~(汗)

まぁ、こんなにお肉がついていたら、汗もかくよね?

ダイエットしなくちゃね・・・
夏太りも心配だし・・・


最近、あさチャンを見たら、レモン酢のことやっていたけど、
ダイエットに良いのかな???




レモン酢の効果は?効用は?!
本当に痩せるのかな???

まぁ、ダイエット成功によって、自信が付いて、
いろんなことで良いことありそうな予感・・・?!(笑)
社交的になって、彼氏も出来るかも?!(笑)

レモン酢飲もうかな・・・(笑)

血圧も血糖値も、高脂血症にもこのレモン酢は良いのかな?!
どうなんでしょうね。

健康に良いなら、レモン酢飲もうかな・・・?!


nice!(0) 
共通テーマ:健康

極楽とんぼの山本圭壱の復帰に久本雅美は反対なのか?!(汗) [芸能]

先週のめちゃイケに登場した極楽とんぼの山本圭壱だけど、
視聴率が良かったみたいだよ・・・(笑)






そう言えば、なぜ、山本圭壱が消えたのか?!(汗)
不祥事があったね。(汗)

あの事件の真相はどうなのか?
被害者の彼氏が起こって、警察が動く事態になったのは本当なのか?!(汗)
示談金目当てって本当なのか?!

まぁ、いろいろと憶測があって・・・(汗)

示談成立で不起訴に・・・?!

で、あれから10年、未だに復帰出来ていない山本圭壱でしたが、
めちゃイケがその封印した過去を・・・?!

で、極楽とんぼの解散をしなかった相方の加藤浩次が吠えましたね。
で、カメラの前で二人で土下座し、10年前のことを謝罪・・・
そして、スタッフ、演者にも謝罪・・・

軍団山本のメンバーも来ていて、
みんな涙流してましたね。

ロンブーの田村淳の涙、何だか泣けちゃった・・・(号泣)

で、山本圭壱の復帰ですが・・・
めちゃイケ復帰とはならないようだ。(汗)

うーん、そんなに甘くない・・・

ただ、どうして、ここまで復帰が伸びているのか?

久本雅美に関係があるのか?(汗)
あの創◯学◯員の久本雅美の力で復帰は出来ていないという噂が?!(汗)

本当なら怖いね。(汗)

ネットで書かれていたんだけど、
久本雅美って、結構、凄いらしいよ。(汗)

内村光良の番組も潰したって本当なのか?!(汗)

まぁ、最近、あまり久本雅美もバラエティー番組にあまりでなくなったけど?!

この山本圭壱の事件も
創◯学◯のことが絡んでいるとかで・・・?!(汗)
本当なのかな???(大汗)

組織は怖いね。(汗)

で、山本圭壱と加藤浩次が極楽とんぼとして、
お笑いライブツアーを敢行することになったとかで、
全国謝罪行脚をするのか?

私、見に行こうかな?!(笑)
チケットは取れるのか?
それとも無料だったら嬉しいけど・・・?!

夏祭りとかでやってくれないかな?!(笑)
秋祭りでもいいよ・・・(笑)

学園祭はどうでしょうかね?(笑)
うーん、山本恵壱の不祥事の件もあるので・・・?!(汗)

これからの極楽とんぼを温かく見守ることにしました。
山本圭壱の復帰に私は賛成ですよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。