So-net無料ブログ作成
検索選択

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

過去ログページ

錦織圭の彼女・観月あこがロジャーズ・カップのカナダに姿を現した?!(汗) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪に参戦を発表したテニスの錦織圭ですが、
そろそろ現地入りなのか・・・???

そう思っていたら、まだ、テニスの試合をやっている・・・?!(汗)
ギリギリまでやっているんですね。(汗)

で、心配なのはケガでしょ?!(汗)
左脇腹は大丈夫なのか?(汗)
こんなに試合をやってしまって、なかなか治らずにシリーズを戦うと・・・
後で大きな代償を・・・?!(汗)

で、只今、ロジャーズ・カップですが、
カナダのトロントですか・・・

そこから直行便でブラジルのリオデジャネイロ五輪行き・・・?!(笑)

ロジャーズ・カップの3回戦、
錦織圭は世界ランキング118位のR・ラム(アメリカ)を
2-0のストレートで退けたっ!!(笑)

で、彼女は来ているのか?(笑)
錦織圭の彼女の観月あこはこのカナダ・トロントに帯同しているのか?(笑)
で、ファミリーボックス席にいるのか???(笑)




まぁ、どうなんでしょうかね?
見つけたという人、教えて下さいね。(笑)

まぁ、ヨーロッパ遠征中は観月あこの姿、結構観ましたけど、
このカナダ・トロントでも姿を現したのか?

観月あこはさげまんなのか?アゲマンなのか?(笑)

で、このロジャーズ・カップで、錦織圭は優勝できるのか?
勝てば1000ポイント入りますからね。
大きいですよ。

観月あこは勝利の女神なのか?
そして、リオデジャネイロ五輪にも帯同するのか?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

石原慎太郎発言で東京都知事選はどうなるのか?!(汗) [政治]

暴走老人現る・・・?!(汗)

今、石原慎太郎が書いた田中角栄の本が売れているとかで?!(汗)




まぁ、田中角栄が政治家だった頃は良かったなぁ~・・・
と言う人、多いのでは・・・?!

今、政治家がちょっと調子に乗ったコメントしたら、
大バッシングですよ。(大汗)

「◯◯語録」なんて、政治家だと無理でしょ?!(笑)

で、石原慎太郎ですが、
先日、自民党、公明党が推す増田寛也氏の自民党決起集会でしたか?
そこに登場し、そして、しゃべりましたが・・・

小池百合子氏を「厚化粧」とか、「嘘つき」とか・・・(笑)
鳥越俊太郎氏を「売国奴」扱い?!(汗)

その応援演説が波紋を広げているとかで・・・?!(汗)

で、増田寛也氏から小池百合子氏に票が流れているのか・・・?!(汗)
どうなんでしょうかね?

で、小池百合子氏は石原慎太郎氏にのこの事を受けて、
本日の街頭演説は薄化粧でまとめたようだ。(笑)

で、鳥越俊太郎氏はこの「売国奴」発言ですが、
石原慎太郎氏からの言葉では驚かないと言ってましたね。(笑)

この石原慎太郎発言で東京都知事選はどうなるのか?

正直、それくらいのことで選挙に影響ないでしょ・・・?!(笑)

しかし、この東京都知事選2016ですが、
相変わらず、候補者の政策が見えてきませんね。(笑)

それは東京都知事が出来るのか?!

みたいなことを言っている人がいますけど・・・
大丈夫かな・・・???(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

東京都知事選、小池百合子氏が一歩リード?!(汗) [政治]

こんにちは・・・

暑いですね。(大汗)
熱中症対策お忘れなく・・・

水分補給はちゃんとしましょうね。


きゅうりをかじりながら・・・(笑)





さてさて、東京都知事選も残すところ、1週間を切りましたね。
各候補は演説や色んな所を周り・・・
頑張ってますが、体調管理をしっかりしないとこの暑さ、バテちゃいますよ?!

当選しても、病み上がりの体では・・・?!(汗)

で、ワイドショーでは小池百合子氏が一歩リードという予想ですが?!

次に続くのは自民・公明が推す増田寛也氏、
そして、次が野党統一候補の鳥越俊太郎氏ですね。

この三人の中の誰かに決まるのか?

それとも、ダークホース的な人がかっさらうのか?!(汗)

小池百合子氏ですが、浮動票をかなり集めているとかで・・・?!
この1週間でどうなるのか?

週刊誌は誰を叩くのか?!(汗)
まぁ、戦々恐々でしょうかね?!(汗)

小池百合子氏が一歩リードって、予想外でした・・・(汗)
蓋を開けたら・・・的かもしれませんけど?!(笑)


とりあえず、熱中症にはお気をつけて・・・

nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

巨人エースの菅野智之の彼女はマリンちゃん・・・?!(汗) [スポーツ]

プロ野球もオールスターゲームを終え、後半戦に突入ですが、
相変わらず、広島カープの勢いが凄いですね。(笑)

反対に、ヤクルト、阪神の勢いは・・・???(汗)
昨年首位打者は骨折し、守護神は退団・・・(汗)
ヤクルトは大丈夫なのか?

そして、阪神は西岡剛が今季絶望のケガを・・・(汗)

勢いのないチームはそういうことですね。(汗)


それでは由伸ジャイアンツはどうでしょうかね?
ただいま、2位?

首位の広島カープとは9ゲーム差・・・?!
逆転はあるのか?

その秘策は・・・?!

やっぱり、エースの菅野智之の調子でしょうかね?
彼が頑張ってくれれば・・・?!

で、その菅野智之投手ですが、熱愛発覚か?!(笑)
6月のある日のこと・・・?!おしゃれな焼き鳥屋で密会か?!(笑)

で、店を出て、タクシーに乗る菅野智之・・・
そして、後ろから美女が・・・別のタクシーに乗って、菅野のタクシーの後をつける?!
で、デザイナーズマンションへ・・・?!(笑)


で、菅野智之の彼女って誰よ・・・?!

モデルなのか?
レースクィーンなのか?
女優なのか?

澤井玲菜(29)だって・・・?!(笑)




美女という触れ込みだけど・・・
うーん、まぁ、綺麗だ。(笑)

マリンちゃん・・・?!(笑)

澤井玲菜は菅野智之と付き合っているのか?
結婚はあるのか?

まぁ、澤井玲菜だけど、もう29歳ですから、
女としては30歳までに結婚したいはず・・・?!(汗)
で、プロポーズを待っているのか?

まぁ、巨人の成績次第でしょうかね?
シーズン、日本一になれば、プロポーズし、そして、ゴールインもありうる?!(笑)

さぁ、どうなりますか・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

水森かおりが「越後水原」でにいがた観光特使に就任?!(笑) [芸能]

ご当地ソングの女王でもある水森かおりですが・・・

只今、オリコン演歌部門(週刊)で、新曲「越後水原」が1位・・・
濃いファンがいるのでしょうね。(笑)

うーん、今年も水森かおりは
大晦日のNHK紅白歌合戦に出場するんでしょうね。
安泰だ・・・(笑)






で、水森かおりですが、
この程、「にいがた観光特使」に任命されたようだ。

さすがご当地ソング女王ですよ。(笑)


これで、新潟県の人のハートをぐっと引き寄せいるでしょうね。(笑)

この日、水森かおりは
泉田裕彦新潟県知事から委嘱状を授与されたと言う。(笑)

新潟のために働きなさい・・・?!(汗)

水森かおりですが、ご当地ソングの女王だけ有って、
観光大使はこれまでに17箇所だという。

経済効果はどうでしょうね?(笑)

東京出身でも続けていれば、
ご当地ソングの女王にもなれるという例ですね。(笑)


水森かおりのコンサート2016ですが、好調なのか?!
チケットは売れ切れ続出なのか?!(汗)

水森かおりの年齢だけど、いつくなのか?(汗)
42歳だって・・・若いよね・・・???(笑)

今後の活躍に期待しておりますよ。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

眠いけど、このまま寝たら、熱中症でヤバイことに?!(大汗) [日記]

本日、九州から東海地方が梅雨明けだってね・・・???
例年よりも早いのか?それとも例年並み・・・?!

関東の梅雨明けもおそらく明日、明後日かもしれませんね。


で、夏本番でしょうかね?
暑いぞ~(汗)


夏と言ったら、ビールでしょ?!(笑)




こういう暑い日にはビール飲んじゃって、とっとと寝ちゃう?!(笑)

でもね、この暑さで眠くなるんだけど、
汗ダクダクで寝ちゃって、起きたら天国ってこともありうる・・・?!(汗)

熱中症でヤバイことになりそうだけど・・・?!(大汗)

こまめに水分を補給しないとやってらんないよ・・・(汗)
ただ、ビールでの水分補給はもってのほか・・・?!(笑)

おしっことして出ちゃうので、脱水症状を起こすかも?!(大汗)

しかし、眠い・・・
でも、寝たらダメだよ・・・(笑)


冷たい水出し緑茶でも飲んで、すっきりしますか・・・?!(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:健康

紫垣英昭氏のフェイスブックで株の勉強をしてみる?!(笑) [日記]

本日の日経平均株価はどうよ・・・?!

参院選が終わってから、何だか日本株が上がっているとかで?!
なぜ・・・?!(笑)

強い日本が戻って来たのか?
違うようだ。

アベノミクスは成功なのか?失敗なのか?

アベノミクスで日経平均株価は2万円台に突入したけど、
どんどん下落して、今、1万6000円台を回復したところ・・・
今後の動きはどうよ・・・???

含み損を抱えて、塩漬け株になっている人・・・(汗)
そろそろ真剣に株の勉強をしてみたらどうよ???

とりあえず、損切りして、仕切り直し・・・?!(笑)


ちょっと株のプロなのか?
紫垣英昭氏のフェイスブックが面白いよ?!(笑)


紫垣式「5つの株トレードメソッド」

彼だけど、元証券会社の人・・・
そこでいろんな投資法を学んで、今は独立して、株を教えているとかで・・・?!

教え子は儲かっているのか?

100万円が1億円にとかって本当なのか?

口コミはどうでしょうかね?
評判はどうでしょうかね?

2ちゃんねるの反応は・・・?!(笑)


紫垣英昭氏の株投資法ですが、
<紫垣式「5つの株トレードメソッド」>はどうよ???

本物の投資法なのか?(汗)

下落局面での空売りが使えるというから、これは良いのかな?
でも、空売りって怖いイメージがあるけど大丈夫なのか?(汗)

で、エントリーに迷いが無くなるって言うけど・・・?!(汗)

銘柄選びの苦労が無くなるんだって・・・(笑)
ココなんですよ。

初心者はどの銘柄を売買して良いのかわからない・・・(汗)
ソフトバンク、トヨタ、ファーストリテイリング、パナソニック
三菱UFJフィナンシャルグループなどなど?!(笑)

困りますよね?
それが無くなるとかで・・・?!(笑)


紫垣式「5つの株トレードメソッド」

また、テクニカル分析の精度が向上するっていうんだけど、
本当なのか?(汗)

やっぱり、自分で分析して、そして、利益を出していかないと意味が無いですよね?(笑)

株をイチから勉強して、今後の生活の資金にしていくには良いのかもしれませんね。
老後はさんが心配な人・・・(汗)

はいっ!私ですけど・・・?!(苦笑)

やっぱり、投資は必須だと思います。
給料も上がらないし、ただただかったるいし・・・(汗)

不平・不満を言っている暇があるなら、行動ですよね・・・(笑)


紫垣英昭氏のフェイスブックが面白い・・・(笑)

資産運用で100万円を1億円にする・・・?!(笑)



nice!(1) 
共通テーマ:

本日の日経平均株価は123円高で終了ですけど、何か?!(笑) [経済]

本日の日経平均株価ですが・・・

前日終値比123円87銭高の1万6355円30銭で終了ですが、
何か・・・?!(笑)


うーん、参院選後、上がりますね。(笑)

やっぱり、与党大勝で経済は今後、騰がると思っているのでしょうかね?
安倍政権は安定政権なのか???(笑)




アベノミクスも今後ますます・・・?!(笑)

アベノミクスは失敗ではなかったのか?!(苦笑)


景気対策優先で今後も強い日本を・・・?!(笑)

まぁ、景気が良ければ、ほとんどの問題は解決しますかね?(汗)


NYダウの最高値、
そして、円安の流れを受けての日経平均株価も上がりますか・・・

円安ドル高傾向か・・・???

まぁ、1ドル=104円くらいでしょうかね?

今後の日本経済はどうなのか?
夏枯れしそうですかね?

今回の参院選ですが、
これがもし、衆参同時選挙だったら・・・?!
与党圧勝に終わっていたら、日経平均株価は2万円に戻す勢いだったのか?!(笑)



安倍政権も安泰ですね。(笑)

それに危機感を感じた人が
東京都知事選に名乗りを上げたのか?(汗)

鳥越俊太郎氏が野党統一候補として立ちましたが、
やれんのか??(汗)

7月31日が投票、開票日ですかね?
果たして、どんな結果が待っているのか?
その結果次第でまたまた、日本経済は良くなっていくのか?

東京都知事選ですが、50億円も予算を使うとかで・・・(大汗)
選挙って、政治ってお金かかりますね。(大汗)

その分、経済は回っているのか?(大汗)

安倍晋三首相の勢いは止まらない・・・?!(汗)
憲法改正は時間の問題か・・・?!(大汗)


nice!(0) 
共通テーマ:

鳥越俊太郎氏が東京都知事2016に出馬?!(汗)東京のトップにふさわしいのか?!(汗) [政治]

東京都知事選2016も立候補者は誰が出るのか・・・???(汗)

いろんな人の名前が出ては消え・・・(汗)
出ては消え・・・(大汗)

トレンディー俳優の石田純一は騙されたのか?!(汗)
CMのスポンサーから違約金が発生しているとかで?!(汗)
大丈夫なのか?

で、自民党も擁立に時間がかかってますけど、
結局、増田寛也氏で一本化ということでいいのか?

で、彼は日本の首都・東京のトップとしてふさわしいのか?(汗)

まぁ、別に知名度はいらないけどね。(笑)

で、民進党はどうするのか?
元経済産業省官僚の古賀茂明氏(60)を擁立するとか?!
いや、もう話は付いているそうで・・・

ジャーナリストの鳥越俊太郎(76)を民進党は推すそうだ。




鳥越俊太郎氏ですが、大丈夫なのか?
ガンからの復活・・・
体力は大丈夫・・・?!(汗)

これからの選挙戦、暑いですけど、戦い抜けるのか?

また、鳥越俊太郎氏ですが、反日なのか?(汗)
いや、なにそれ・・・?!(苦笑)

鳥越俊太郎氏が東京都知事選に勝つことはあるのか?
東京の顔になるのか?

どうなんでしょうかね?


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

伊藤綾子と二宮和也のツーショット写真は?!(汗)熱愛中なのか?!(大汗) [芸能]

フリーアナウンサーの伊藤綾子(35)と
嵐の二宮和也(33)が熱愛中というのは本当なのか?(汗)

二人のツーショット写真はあるのか?(汗)





嵐の二宮和也はどうして、伊藤綾子と付き合ったのか?(汗)

本当に二人は付き合っているのか?
熱愛中なのか?(汗)

2ちゃんねるの二宮和也923の反応はどうでしょうかね?(汗)

都内の二宮和也の高級タワーマンションに
足繁く通う伊藤綾子の姿が目撃されているというが・・・?!(汗)

ニノは忙しいのでマンションを一人出かけて・・・
その後、伊藤綾子が裏口からでていき、
そして、近くの高級スーパーで食材を買って、帰ってくると・・・
で、二宮和也が深夜に帰宅して、一緒に食事なのか?(汗)

伊藤綾子は結婚したいと周囲に漏らしているようだが、
二宮和也との結婚はあるのか?(笑)

どうなんでしょうかね?

本日の日テレ夕方のニュース番組「news every.」に
伊藤綾子は出るのか?(笑)

嵐の二宮和也の秘密動画をこっそりと観てみようかな?(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。