So-net無料ブログ作成
検索選択

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

過去ログページ

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の花山伊佐次役の唐沢寿明だけど・・・?!(笑) [ドラマ]

NHK朝ドラの「とと姉ちゃん」だけど、批判殺到しているのか?(汗)
でも、視聴率いいよね?(笑)





時代背景がどうのこうのって、ウルサイ奴が・・・?!(苦笑)
「お前は暇人かっ!!」(笑)

で、やっぱり、先週だっけ?
志田未来出てきたね。(笑)
あの娘は志田未来だったね。(笑)


そして、今週ですが、あの人登場・・・


唐沢寿明だけど・・・(笑)

花山伊佐次役で唐沢寿明登場ですよ。

大げさなふりで登場でしたね。(笑)

三谷幸喜の映画に出ているような匂いがしましたけど?!(笑)

インパクトが有って、何かをやらかしてくれそうな予感・・・
視聴率も良くなりそうな予感・・・?!(笑)

あと、ミッチーも出てきたり、ぐっさんも出てきたりと
ますます展開が面白くなるよ・・・(笑)

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」にご期待を・・・(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

錦織圭の彼女の観月あこがドイツ・ハレのファミリーボックス席にいた?!(大汗) [スポーツ]

テニスの全仏オープンは錦織圭、残念でしたが、
次の試合が始まっていますね。

ドイツ・ハレで行われている<ゲリーウェバーオープン2016>、
ここに錦織圭の彼女の観月あこは帯同しているのか?
追っかけなのか?(汗)

ファミリーボックス席に観月あこがいた・・・?!(笑)




どうなんでしょうかね?(汗)
会場の滝川クリステルさん・・・?!(汗)
えっ?!滝川クリステルはドイツには行っていない?!(笑)
全仏オープンのMCだけですからね。(笑)


で、彼女の観月あこですが、
ドイツのハレにも錦織圭を観に行っているのか?
仕事ないのか?(汗)

錦織圭ですが、1回戦は突破しましたが、
今後の試合の放送予定はどうでしょうかね?(笑)

で、第2シードの錦織圭ですが、
この大会は優勝できるのか?(汗)

錦織圭の彼女の観月あこは今、彼氏のテニスを観て、どう思うのか?
ファミリーボックス席から応援しているのか?(汗)

観月あこですが、噂があるとかで・・・?!
何?!(汗)
2ちゃんねるの評判は?口コミはどうでしょうかね?

とりあえず、2回戦、3回戦と勝ち進んで、
決勝で、ロジャー・フェデラーと対戦し、勝って、優勝を決めて欲しいですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

三遊亭円楽が不倫で笑点降板?!24時間テレビにも影響か?!(汗) [芸能]

落語家の三遊亭円楽がラブホ不倫をフライデーにスクープされましたけど、
これは一体、真実なのか?!(汗)

本当のようだ・・・(笑)

三遊亭円楽がちょっと前に
不倫謝罪会見を開いて、認めましたね。(汗)


不倫相手は誰なのか?
20歳年下の一般女性のようですが・・・
1年前から付き合っていたとかいないとか?!

不倫の代償は大きいのか?(汗)




まぁ、三遊亭円楽の笑点降板は避けられないでしょうかね?
今週の日曜日ですが、笑点に三遊亭円楽は出演しているのか?
シレッとしているかもしれませんけど・・・(笑)
でも、出演していたら、完全に笑点メンバーにいじられるでしょうけど・・・?!(笑)

で、もし、三遊亭円楽が笑点降板したら、
新メンバーは誰なのか?

三遊亭系列なのか?(笑)

先日、林家三平が新メンバーに加わりましたけど、
その兄の林家正蔵でも良いよね?(笑)

林家一門多すぎですかね?(笑)


林家ペーでも良いけど?!(笑)

春風亭小朝はどうよ?!(笑)
これ海老名家になってしまいますよ。(笑)

話し戻して、三遊亭円楽の不倫の代償は大きのか?(汗)

で、8月にある日テレの24時間テレビにも影響でそうですね。
というのも、
今回の24時間テレビのマラソンランナー
笑点メンバーの林家たい平ですから・・・(大汗)

そうなると、プロデューサーは笑点メンバーの支えで
林家たい平が完走するシナリオを描いていたはず?!
でも、この三遊亭円楽の大失態でどうなりますか?(汗)

まぁ、おそらく、円楽師匠は出てこれませんかね?(汗)

不倫は世間が許さない風潮ありますからね。
で、スポンサーが嫌がりますよ。(汗)

三遊亭円楽は干されるのか?(汗)
どうなんでしょうかね?(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

尾木ママのブログが大炎上している?!(汗)尾木直樹が大嫌い?!(大汗) [芸能]

尾木ママこと、尾木直樹氏のブログが大炎上しているというが?!(大汗)

尾木ママ、何かしでかしたのか?(汗)
えっ?!W不倫したの?!(苦笑)

それはファンキー加藤とアンタ柴田の元嫁でしょ?!(笑)

それじゃ、尾木ママは何をしたのか?




北海道の置き去り事件でブログにコメントしたことが
何やら問題を起こしたみたいだけど・・・?!(汗)

大和くんは7日間くらいでしたか?
行方がわからず・・・(汗)

しかし、7キロ先の自衛隊の施設にいたとかで、
発見されて、入院、そして、昨日でしたか?
退院しましたね。

まぁ、両親もホッとしたでしょうけど・・・
あれはしつけなのか?虐待なのか?(汗)

で、尾木直樹氏がブログで両親を痛烈批判したのか?

まぁ、教育評論家でもある尾木直樹氏だから、
あの最初の報道では親を責めるのはしょうがない・・・
でも、言い過ぎた・・・?!(汗)

で、ブログが大炎上しちゃった・・・?!

まぁ、北海道という土地ですから、
まだ寒いだろうし、そして、熊も出ますから・・・(汗)
そこに置き去りにしちゃうのはどうかと思いますけど・・・

ただ、お父さん、疲れきっているよね?(汗)
お父さんの体が心配ですね。

まぁ、大和くんはタフ・・・(笑)
まず、7歳で7キロ歩くって凄いし、
そして、7日間、水だけってのも凄い。

まぁ、大和くん、やんちゃなんだろうなぁ~(笑)
置き去りにされた時、動かなかければ、お父さんが戻って来たのに・・・(笑)
しかし、歩き始めてしまった大和くん、で、お父さんは見失ってしまった・・・(汗)

で、今回のようなことに・・・

で、尾木ママこと、尾木直樹氏が報道で知って、
ブログにいろいろとコメントを書いたと・・・
で、大炎上・・・?!

尾木直樹氏が謝罪したとかで・・・?!

W不倫ではないですよ。(汗)

尾木直樹氏もプロ野球の始球式やってみたら・・・?!(笑)
そこで謝罪をするってのはどう・・・?!(笑)

完全にファンキー加藤になっている・・・(汗)

尾木直樹氏の教育評論家としての今後はどうなるのか?
まぁ、これで発言が控えめになるなら、最初からやらないほうが良いよね?

本日のホンマでっかTVに尾木直樹氏は出演するのか?(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ファンキー加藤、W不倫の代償はどうなのよ?!(大汗) [芸能]

元ファンキーモンキーベイビーズ、只今ファンキー加藤として活動中・・・

そして、映画「サブイボマスク」が6月11日から公開されますけど、
ファンキー加藤の映画はどこの映画館で上映されるのか?




で、問題が発生・・・?!(汗)

W不倫の報道が・・・?!(汗)

ダメでしょ?!
不倫は・・・?!(苦笑)

映画「サブイボマスク」は上演されるのか?(汗)
この時期に・・・?!(大汗)

いや、この時期だから「週刊女性」は発表したのか?(苦笑)

で、不倫相手がこれまた・・・?!(大汗)

お笑い芸人のアンタッチャブル柴田の元嫁・・・?!(汗)
もう離婚しているようだけど・・・

で、ファンキー加藤はアンタッチャブル柴田の嫁だとは
思っていなかったとかで?!(汗)

で、ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田と嫁の3人で話し合ったとかで?!(汗)
厳密にはファンキー加藤の事務所の人達もいたとかで・・・(苦笑)

不倫の代償はどうでしょうかね?
ここですよね?

ファンキー加藤とアンタ柴田の元嫁には子供が出来たそうだけど、
認知はしたという。

で、ファンキー加藤と結婚している嫁とは離婚しない・・・
で、そこにも子供がいるわけだけど・・・

これからが大変でしょ?!(汗)

この不倫で仕事は減るでしょ・・・?!

ミュージックステーションの仕事入ってこないよ・・・?!(汗)
ラジオもどうよ・・・???

仕事減って、収入減るでしょ・・・?!

子供食べさせていけるのか・・・???(汗)

まぁ、そういうことだよね・・・
これからが大変だ・・・

まぁ、男が責任を取る・・・?!
頑張れっ!!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

岩田剛典&高畑充希の「植物図鑑」がランキング1位に・・・?!(笑) [芸能]

最近、バラエティー番組にはドラマの番宣、映画の番宣に来る俳優ばかりが
ゲストに呼ばれる・・・(笑)

そういうものでしょうね・・・(笑)

で、先週からいろんなバラエティー番組に出ずっぱりだったのが、
3代目J Soul Brothersのガンちゃんこと、岩田剛典、
そして、「とと姉ちゃん」のヒロイン役を演じている高畑充希だけど・・・

この二人、W主演で映画に出演・・・
その番宣か?(汗)

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」






この植物図鑑ですが、面白いのか?
昨日の行列のできる法律相談所で高畑充希が出演し、
最後、世界の渡部が紹介をして、そういう話なんだと・・・(笑)
映画を劇場で見てみたいと・・・(笑)

世界の渡部、グッジョブ!(笑)

で、全国映画動員ランキングトップ10ですが、来ました・・・(笑)

植物図鑑が1位になりましたね・・・(笑)

これは・・・?!
三代目J Soul Brothersの岩田剛典のファンが見に行っているのか?
それとも高畑充希のファンが見に行っているのか?
それとも出演者の酒井敏也ファンなのか?(笑)いや、ダンカンファンじゃないの?(笑)

しかし、バラエティー番組に出演している高畑充希と岩田剛典は
仲がいいね・・・?!(笑)

週刊文春にスクープされないでね・・・(笑)

この「植物図鑑」ですが、興行収入はどれくらい行くのか?
また、がんちゃん、映画にドラマに使われちゃうかな?(笑)

そう言えば、先日のバラエティー番組に出演した高畑充希だけど、
箸の持ち方が話題になってますけど・・・?!(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

石川祐希の彼女は卓球選手なの?!(汗)誰?!(笑) [スポーツ]

男子バレーボールの龍神NIPPON
只今、リオデジャネイロ五輪出場を目指して、
世界最終予選を戦っていますが・・・

中国、ポーランドに負けちゃって、大ピンチ?!(汗)

そして、イラン戦に負けたら、もうリオ五輪はないのか?(汗)

エースの石川祐希が頑張るしか無いかな?(汗)





石川祐希くん、カッコいいよね?(笑)
大人気みたいだけど、ちょっと前なら石川と言ったら・・・

石川五右衛門?!(笑)
違うでしょ?!(汗)

石川遼くんでしたけど・・・(笑)

今、石川と言ったら・・・石川啄木?!(汗)

バレーボールの石川祐希ですよね?

彼女はいるのか?
いるみたいだけど・・・?!

やっぱり、モテますよね?

で、彼女ですが、卓球選手って噂ですが・・・?!

石川祐希のインスタには彼女の画像があるのか?
どうなのか?
ブログに彼女が載っているのか載っていないのか?(汗)

どうなんでしょうかね?

石川祐希の筋肉って凄いみたいよ・・・(笑)


それはそうと本日のイラン戦、頑張らないといけませんよ。
そして、オーストラリア戦も、カナダ戦もフランス戦も勝たないと・・・(笑)

石川祐希の闘いはこれからですからね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。