So-net無料ブログ作成
検索選択

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

過去ログページ

清原和博被告に判決下る?!(汗)大物俳優って誰よ?!(大汗) [芸能]

清原和博被告に判決が下りましたが、どう思う?!(汗)

覚せい剤取締法違反で逮捕された清原和博被告、
判決は懲役2年6ヶ月、執行猶予4年・・・

清原和博被告に判決です。

再起できるのか?





いや、日本中のファンは
また、清原和博のユニフォーム姿を観たいと思っていますよ。
指導者として再起するにはあの刺青を消さないといけませんよね?
足の刺青、そして、背中に刺青があるってホントなのか?(汗)

チンピラじゃね???(大汗)

あのガタイ、そして、あの風貌・・・
そして、刺青って・・・完全にモノホンでしょ?!(苦笑)

家族に迷惑かけるなよ・・・
息子に迷惑かけるなよ・・・

二度とクスリはやって欲しくないですよね?

そして、この清原和博被告の判決を
大物俳優はどう観ていたのか?(汗)

大物俳優って誰よ・・・???

えっ!マジで・・・?!(大汗)

本当なんでしょうかね?
どうなんでしょうか???


って、今、クスリが蔓延しているそうですが、
手を出したらおしまいよ・・・体がぼろぼろになるでしょうから・・・

その大物俳優ももうぼろぼろなのか?(大汗)


nice!(0) 

川田将雅の嫁もビックリ、マカヒキで日本ダービー制すっ!!(笑) [スポーツ]

川田将雅の嫁・おおつか麗衣も驚いた・・・?!(笑)

川田将雅騎手ですが、下手くそなのか?!(汗)
落馬したり、騎乗停止に成ったり、(汗)
実は騎乗中に意識を失ったこともあるそうだけど・・・(汗)




そんな川田将雅騎手ですが、
最近はいい馬乗せてもらって、G1レースの常連に?!(汗)

で、今回のG1ですけど・・・第83回日本ダービーですが、
3番人気のマカヒキに騎乗し、なんと、1着・・・(汗)

最後の直線、ハナ差でサトノダイヤモンドに勝ち、1着ですよ。(笑)

これにより、初の日本ダービーを制したのです。(笑)

川田将雅がダービージョッキーになる・・・?!(笑)
弱冠30歳の若さで・・・?!(汗)

もう、下手とは言わせない・・・?!(笑)

川田将雅が誰を殴る・・・?!
いや、自分の下手さに自分を殴りたい気分になったこと、
多々有ったでしょうけど・・・(汗)

川田将雅、今日はドンチャン騒ぎでしょうかね?(笑)


nice!(1) 

東海地方の梅雨入り予想2016は・・・?!(笑) [時事]

そろそろ梅雨入りですかね?

こちら東海地方の梅雨入り予想2016は・・・?!(笑)
東海地方ですが、昨年の梅雨入りは6月3日だったようですけど、
早かったね。(汗)

いつもは6月7日、8日くらいだけどね。

その前に雨漏りが心配だけど・・・?!(苦笑)
いやいや、傘壊れているから、新しいのネット通販で購入しておこうかな?(笑)

楽天ショッピングでいいかな?




最近の傘って、幾らぐらいするんでしょうかね?
まぁ、コンビニのビニール傘なら500円位で買えるのかな?(笑)

で、東海地方の梅雨入りだけど、どうでしょうかね?
平年並みでしょうかね?

もうすぐ6月だけど、そろそろ東海地方の梅雨入りが発表されそうですね。

それじゃ、梅雨明けはいつになるのかな?

今年の梅雨は長雨か?それとも空梅雨?!(汗)
どっちでしょうかね?


nice!(0) 

錦織圭の彼女の観月あこが全仏のファミリーボックスに?!(大汗) [スポーツ]

錦織圭は全仏オープン2016で優勝できるのか?

彼女の観月あこは全仏オープンに帯同しているのか?(汗)
パリにいるの???(笑)

まぁ、錦織圭がぞっこんのようですよ。(笑)





観月あこですが、
只今、フランスのパリに出没中・・・?!(笑)
なんと、全仏オープンのファミリーボックスに姿を現した模様・・・(笑)
ファミリーボックスって?!

錦織圭の彼女としての立ち振舞い?!(笑)
良いっ、物凄く良い・・・(笑)

もっと堂々として・・・
週刊文春も現地のパリに行っているのか?

行っているんでしょうね・・・(笑)

観月あこですが、モデルですから
モデルの勉強も兼ねてのパリ・・・?!(笑)
まぁ、ここのところ、ヨーロッパでの試合が多いので・・・
マドリード、バルセロナ、ローマ、そして、パリと・・・

観月あこには楽しいでしょうね。(笑)

で、錦織圭の彼女として、
お母さん、お父さんとはもう会っているのか?
もしかしたら、ファミリーボックスで一緒に観戦するのでしょうかね?

いや、それは有りでしょ?!(笑)

観月あこの噂が気になりますが、
それでも錦織圭は彼女にぞっこんですから・・・(笑)

錦織圭の全仏オープン2016も大注目ですね。

3回戦で負けるワケにはいきませんよ。

まぁ、彼女の観月あこに癒やされているんでしょうね。(笑)

観月あこだけど、ブログ閉鎖して、インスタへ???
インスタには錦織圭とのツーショット画像はあるのでしょうかね?
どうでしょうか・・・



nice!(0) 

市川紗椰のユアタイム降板はあるのか?いや、独自性をもっと出せっ!!(笑) [芸能]

フジテレビの深夜のニュース「ユアタイム」だけど、
視聴率が苦戦しているとかって聞きますけど・・・(汗)

視聴率ってどうよ?
正直、視聴率ってあの深夜の時間帯、どうでも良くない?(笑)

というのも、フジテレビの「ユアタイム」だけど、
あの時間帯、もう、ニュースはお腹いっぱいな時間でしょ?!(笑)
で、昨今、フジテレビ嫌いの人、多いから、その煽りを受けている感じ・・・(汗)

で、市川紗椰がMCをしているけど、
決して、市川紗椰のせいじゃないよね?(汗)

市川紗椰のワキ毛が気になるんだけど・・・?!(汗)
いや、ワキがバックリと見えるけど、ワキ毛は見えませんから・・・(笑)




で、市川紗椰が下手すぎということだけど、
そうかな?

彼女は女子アナではないので、
逆にスラスラと読まれたら、高学歴ハーフということで、イラッと来る人多いのでは?(汗)
それよりもちょっとドジな感じがちょうど良いでしょ?!(笑)

好感度は持てるよね?

で、最近はかまないようにゆっくりと発音している感じだし、
努力している所が可愛いよね?(笑)

で、市川紗椰は鉄道好きだし、相撲好き、
そして、サザンも好きだし、色んな物に興味がある・・・?!
これって、強みだよね?

で、もっともっと外へ行って、取材してきて欲しいよね?
彼女のバイタリティの凄さをこの「ユアタイム」でみせて欲しいよね?

と思うのは私だけかな?(笑)

もっともっと独自な眼で、この深夜帯をニュースの枠を超えて、
見せてもらいたいですね。

そうすれば、視聴率なんて低くても気にならないよ。(笑)

市川紗椰のユアタイム降板はない?!
いや、逆に視聴者が許さないようになるよ。(笑)

で、ショーンKこと、ショーン・マクアードル川上さんだけど、
今、どうしているのか?(汗)
MCに決まっていたショーンKですが、詐称疑惑で降板・・・(汗)
実は市川紗椰はショーンKに会ったことがないんだって・・・?!(汗)
マジですか???

そうなんだ・・・(苦笑)

まぁ、ショーンKが戻ってくることはないとしても、
市川紗椰はもっともっと独自路線でこのユアタイムを盛り上げて行って欲しいな。(笑)
期待しておりますよ。


nice!(0) 

山内惠介ブログのももは?!(汗)情熱大陸で号泣した?!(号泣) [芸能]

山内惠介ブログのももは今、何を考えているのだろうか?(汗)

当然、日曜日放送の情熱大陸は観ましたよね?
だって、山内惠介が出たんですよ・・・(笑)




演歌の貴公子・山内惠介、絶好調ですね。
これで日本有線大賞、日本レコード大賞は貰ったか?(汗)
で、NHK紅白歌合戦に2年連続出場ももらいましたね。(笑)

そううまくは行かないのか?(汗)

苦節15年・・・
山内惠介がデビューしたのは高校生・・・
あれから15年・・・ようやく目が出て、そして、ファンに支えられて・・・(号泣)

山内惠介の彼女って?!
結構、かわいいね。(笑)

けーちゃんの活躍をこれからも応援しておりますけど・・・

情熱大陸では五木ひろしも出てくるのかな?(汗)


nice!(0) 

小林麻耶と島田紳助さんが北海道で何?!(汗)バイキング中に体調不良って?!(汗) [芸能]

バイキングの放送中にフリーアナウンサーの小林麻耶が
体調不良で緊急搬送されたって本当なんでしょうかね?(汗)





小林麻耶はバイキング木曜レギュラーなのか?(汗)
まぁ、とりあえず、来週木曜のバイキングは必見ですけど、
一体、小林麻耶に何があったのか?

暑さでダウン?!
食中毒なのか?(汗)

食中毒だったら、何を食べてそうなったのか?
番組の弁当なのか?(汗)

何でしょうかね?

とりあえず、小林麻耶のアメーバブログのコメントを・・・?!(笑)
批判が殺到してませんかね?(汗)

で、小林麻耶と島田紳助さんの関係って何よ・・・???(汗)
島田紳助さんの現在は・・・?!(汗)
2chの評判は?口コミはどうでしょうかね?

小林麻耶と島田紳助さんが北海道で何をしたのか?
よく解りませんが・・・

そう言えば、小林麻耶は島田紳助さんのお気に入りでしたが、
で、どうなったのか・・・???

島田紳助さんはある事情で消えましたが、
小林麻耶はまだ生き残っています・・・
そういうことですね。(笑)


小林麻耶の画像を検索してみたら・・・パンっ!!(笑)


nice!(0) 

青森ねぶた祭りの前夜祭と浅虫温泉花火大会 [日記]

一生に一度入ってみたい祭り・・・

青森ねぶた祭りだけど・・・(笑)

今年はどんな感じでしょうかね?
今年も盛大に行われるんでしょうけど・・・

いつからなのか?
日程では8月2日から7日までのようですね。
子供ねぶたや大型ねぶたの運行など・・・

そして、8月1日には青森ねぶた祭りの前夜祭が行われるそうだけど・・・
前夜祭の時間は18:00~21:00
会場は青い海公園特設ステージだという。

そして、19時から21時位まで、
第68回浅虫温泉花火大会が開催されるというのだ。

花火大会ですよ。
それも青森ねぶた祭りの前夜祭に・・・

宿泊はこの浅虫温泉に決まりでしょ?!(笑)



おそらく、青森ねぶた祭りでホテルとか、旅館とか、
すぐに埋まってしまいそうだから、早めの予約が必要ですね。
あとはツアーでしょうかね?

新幹線でいくのが一番良さそうだけど・・・?!
青森駅で停まりましたっけ?!
深夜バスっていう手もありますけどね。(笑)

前夜祭もそうだけど、
本番の青森ねぶた祭りも楽しみですね。

青森の観光スポットってどこよ・・・?!(笑)


nice!(0) 

錦織圭の彼女の観月あこは全仏のパリにも姿を現す?!(汗) [スポーツ]

錦織圭の彼女の観月あこの噂はどうよ?!(汗)

えっ?!スペインのバルセロナ、マドリード、
イタリアのローマにも錦織圭は彼女の観月あこを帯同させたのか?(汗)




どうなんでしょうかね?(笑)

そして、5月の終わりから、フランスのパリで全仏オープンが始まりますが、
パリにも彼女の観月あこは姿を表すのか?(汗)

まぁ、4大大会ですからね。
彼女じゃなくても行ってみたいですよね。(笑)
まして、彼氏があの錦織圭なら、なおさら・・・?!(笑)


錦織圭の彼女の観月あこがパリで
週刊文春にスクープされるのか?(汗)

全仏オープンの試合の放送時間は?!
速報は?

そして、錦織圭は優勝できるのか?
ノバク・ジョコビッチを倒すことが出来るのか?

どうでしょうかね?

いや、期待してますよ。(笑)


nice!(0) 

錦織圭のイタリア国際の速報ですが・・・観月あこの姿は?!(汗) [スポーツ]

錦織圭の彼女はモデルの観月あこですが、
今、イタリアローマにいるのかな???(汗)




だって、彼氏の錦織圭はイタリア国際の試合中でしょ?!
で、ローマでやっているから彼女の観月あこが観に行く・・・?!(笑)
観客席に観月あこの姿はあるのか?
どうでしょうかね?


速報ですけど・・・

パッと見、いませんでした・・・(笑)

イタリア国際の3回戦ですが、
リシャール・ガスケとの試合ですね。

前回の大会でガスケに初めて勝った錦織圭ですが、
今回のイタリア国際でも勝てるのか?

どうでしょうかね?

ただ、錦織圭、疲れすぎていない・・・?!
疲労が溜まって、いいプレーできないのでは・・・???

クレーコートって、疲労がたまるのかな?(汗)

リシャール・ガスケに錦織圭は勝てるのかな?
勝って欲しいよね?

NHKーBSでの放送予定なの???

ガスケに勝って、次の相手は
おそらく、ロジャー・フェデラーだけど、その試合も見たいよね?(笑)

錦織圭はイタリア国際で優勝して、
ローマで観月あことデートを楽しむ・・・(笑)
で、週刊文春にスクープまた、されちゃう・・・(笑)

応援しております。


nice!(0)