So-net無料ブログ作成
検索選択

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

過去ログページ

富山県上市町の山内惠介出演のNHKのど自慢のハガキがヤフオクで発売中?!(大汗) [芸能]

ゴールデンウィークは山内惠介を観に富山県上市町に行っちゃう?!(笑)


山内惠介ファンのまりまりは行くのか・・・?!(笑)





山内惠介だけど、ゴールデンウィークのスケジュールはどうでしょうね?
5月1日に富山県上市町でNHKのど自慢に出演しますが・・・

そのNHKのど自慢の観覧ハガキがヤフオクで売られてましたね。(汗)
こういうの売るのって良いのか???(笑)

行かないなら、出すなよ・・・
いや、売るなよ?!(汗)

いや、買う人がいるから売る・・・???
商売成立・・・?!(大汗)

NHKはどう思うっているのか?
受信料をちゃんと払って、そして、何十枚とはがきを出しても当たらない・・・?!(汗)
で、ヤフオクに観覧ハガキを出している人はちゃんと受信料払っているのか?(苦笑)

ご立腹の人はいるでしょうね。(汗)

山内惠介出演のNHKのど自慢ですが、
観覧ハガキがヤフオクで300円で売ったましたけど・・・(汗)
で、売っている人、NHK関係のハガキ、売買している人みたいね。(汗)
結構な商売してますけど、大丈夫なの・・・???(汗)

こういう奴にNHKは当てるなよ・・・(苦笑)

チケットキャンプでは2500円くらいで売っている人いたけど・・・(汗)

山内惠介人気が凄いから売れちゃうのかな???

山内惠介だけど、今年もNHK紅白歌合戦、出場できるといいけどね。
流転の波止場ってどうよ・・・???

2ちゃんねるの評判は?口コミは?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

お笑い芸人の前田健さん、死去?!(汗)病名は?!2chの反応は? [芸能]

お笑い芸人の前田健さんが死去したってニュースは本当なのか?(汗)
彼、まだ若いよね?(汗)

44歳・・・?!(大汗)

前田健と言ったら、やっぱり、めっちゃホリディ・・・???(笑)
松浦亜弥のモノマネで人気を博しましたけど・・・?!(笑)
松浦亜弥の現在は?(汗)




あややも悲しんでいるでしょうけど・・・

ファンも前田健の死去には悲しんでいる・・・(涙)

前田健ですが持病があったそうだけど・・・?!
不整脈があったようだ。(汗)

前田健の病名は何・・・???
死因は何でも、虚血性心不全だという。

44歳、これからでしょ?!(涙)

前田健さんのこの死去、2chの反応はどうでしょうかね?
ツイッターもいろいろと反応があるのか?

はるな愛も宮迫博之もコメントしてましたが・・・
バイキングでヒロミもコメントしてましたね。

ご冥福をお祈り致します。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

キューバ代表のホセ・アドリス・ガルシア外野手が巨人入り・・・?!(大汗) [スポーツ]

巨人がまた、外国人を獲りましたけど・・・(汗)
これで9人目・・・?!(汗)

外国人の争いも熾烈なのか???(大汗)

巨人が獲った新助っ人外国人はキューバ代表の23歳の若い選手・・・(汗)
ホセ・アドリス・ガルシア外野手だという。

キューバ代表ですか・・・
巨人には苦い経験が・・・?!(汗)





今、この人、どうしているのか?
キューバリーグで活躍しているのか?(汗)

まぁ、キューバ選手に群がるプロ野球の球団・・・
横浜DeNAも痛い目にあいましたよね?(汗)

キューバ選手ってどうなの???(汗)

まぁ、今回、巨人に入ったホセ・ガルシア外野手ですが、
キューバリーグでは打率を残せる選手らしいですが・・・
パワーヒッターではないようですね???

ホセ・ガルシア外野手のバッティングフォームを見たいのですが・・・
ユーチューブ動画はあるのだろうか?

パワフルプロ野球の新しいバージョンに間に合わなかったね。(汗)
まぁ、更新プログラムで・・・?!(笑)

今、ギャレット・ジョーンズが調子崩しているんでしたっけ?(汗)
この人が打つ、打たないは大きいでしょうけど・・・

ホセ・ガルシア外野手を高橋由伸監督はどう起用してくるのでしょうかね?
すぐ使うのか?
それとも様子を見ながら、一軍に昇格させるのか?

只今、巨人はセ・リーグ首位・・・
この調子で交流戦に入りたいところですね。

ホセ・アドリス・ガルシア外野手が使えますように・・・(笑)
巨人ファンは願っております。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

オコエ瑠偉が2軍落ち?!(汗)梨田監督が苦渋の決断?!(汗) [スポーツ]

プロ野球だけど・・・(笑)
シーズン、どこかの球場へ観に行きたいなぁ~(笑)

北海道か、仙台か、福岡か、広島か・・・
どこかの球場に観に行きたいけど・・・(笑)

そうだっ!!
オコエ瑠偉のいる東北楽天ゴールデンイーグルスの仙台に行きたいね。(笑)




オコエ瑠偉だけど、開幕1軍に生き残り、頑張ってますけど・・・(笑)

しかし、オコエ瑠偉、2軍落ちだって・・・?!(大汗)

梨田監督、そんなぁ~(涙)

まぁね・・・故障者が続出で仕方なく、オコエ瑠偉が2軍に・・・(涙)
まぁね、しょうがない・・・(涙)

これにより、楽天の試合を見に来る人に影響はあるのか?
オコエの盗塁見たかった人・・・
オコエの守備を見たかった人・・・
オコエの打撃を見たかった人・・・

残念っ!!(汗)

まぁ、打撃の方はまだまだな感じのオコエ瑠偉ですから
これはチャンスと捉え、
2軍でしっかりと技を磨いてくるってのは良いですよね?

楽天のオーナーである三木谷浩史氏は何を思うのか?(汗)
どうでしょうかね?

まぁ、また、1軍昇格はしてくるでしょうから、楽しみですけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダイエット方法10代はおいしい酢を飲むと内臓脂肪が・・・?!(汗) [ダイエット]

ダイエットをそろそろしないとマズイことになりそうだ。(汗)
学校でプールの授業が始まるのが6月くらいかな?
水着を着るのが辛い今日この頃・・・(涙)

だって、ブヨボヨたるんだお腹・・・(涙)
冬に美味しいもの食べ過ぎたか・・・(笑)

ダイエット方法で一番いいの何?!
やっぱり、40代と10代ではぜんぜん違うよね?

ダイエット方法で10代ならば、運動でしょうかね?(汗)
運動するの好きじゃないし、それなら食事で・・・?!(汗)

この間、お酢を飲むと内臓脂肪が減るって言っていたテレビ番組あったけど?!(笑)

でも、お酢って苦手・・・(汗)
でも、お酢を飲んで、内臓脂肪が減るのなら・・・

おいしい酢が楽天で売っていたね。(笑)





これ、ピンクグレープフルーツのおいしい酢みたいだけど、
本当に美味しいのかな?(笑)

ちょっと飲んでみても良いかもしれないね。

そして、夏までにスリムボディを取り戻す・・・?!(笑)

お酢を飲むと、脂肪燃焼に役立つって言っていたから、
ヨガとかやると良いのかな?(笑)
ジョギングした方が早いかな?!(笑)

とりあえず、ダイエット、頑張りますよ。(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:美容

里田まいが応援する田中将大の開幕戦・・・(笑) [スポーツ]

ニューヨークヤンキースの開幕戦ですが、
昨日は雨で流れて・・・(汗)

ヤンキースの開幕投手は田中将大投手でしたが・・・
本日、スライド登板で投げましたね。




妻の里田まいとそして、2月に生まれたばかりの子供も応援している?!(笑)

マーくん、果たして、勝てるのかな???

ヒューストン・アストロズ戦ですが、
5回2/3を投げて、4安打、1四球、4三振、2失点の内容だったようだ。
勝敗はつかず・・・(汗)

試合の方もヤンキースが負けちゃって・・・(汗)

シーズンのニューヨーク・ヤンキースは地区優勝はどうでしょうかね?
そろそろワールドシリーズ勝たないと・・・(汗)

そう言えば、この試合の始球式に松井秀喜が投げましたけど・・・(笑)
ゴジラ松井の復帰を願う・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」を試聴してみた・・・(笑) [芸能]

宇多田ヒカルが5年ぶりに復活した・・・?!(歓)



今朝スタートしたNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の主題歌ですが
これ、何やら宇多田ヒカルの新曲らしいよ。(笑)

「とと姉ちゃん」を見ている時に流れた時は
正直、宇多田ヒカルだとは分からなかったんだけど・・・(汗)
テロップ出て、判ったよ。(笑)

この宇多田ヒカルの新曲「花束を君に」だけど、歌詞がいいんだよね。
YouTube試聴してみようかな・・・(笑)

まぁ、PVはもうチョト先のようですが・・・(汗)

で、日テレのNEWS ZEROのテーマ曲も本日から新しくなりみたいだけど、
これがまた、宇多田ヒカルの新曲らしいよ。(汗)
「真夏の通り雨」だって・・・(笑)
こちらもYouTubeで視聴してみようかな・・・?!(笑)

宇多田ヒカル復活にファンも大喜びでしょ?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能