So-net無料ブログ作成
検索選択

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

過去ログページ

神スイングの稲村亜美の水着と太もも画像がエグすぎる?!(大汗) [芸能]

稲村亜美の抜いた感じが好きなんですけど・・・?!(笑)




神スイングでお馴染みの稲村亜美だけど、
なぜ、水着なの???太もも凄すぎですけど・・・(笑)

稲村亜美のカップはどうなのか???
どうなんでしょうね・・・(笑)
太ももに比べるとそれほどでもないかな・・・???(笑)

稲村亜美の彼氏は何を思うのか?(汗)

そんな稲村亜美ですが、
2016年のオープン戦には始球式で引っ張りだこでしたね。
キレイな投球フォームで観客を魅了した・・・?!(笑)
YouTube動画でも彼女の始球式を見れますが、良いですね。(笑)

そんな稲村亜美も野球の番組を担当することになったというから、
良かったですね。(笑)

4月から期待しましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:グラビア

オリラジ藤森がMステに?!(汗)RADIO FISHのPERFECT HUMANがかっこいい?!(笑) [芸能]

オリラジの藤森がMステに出ていたけど?!(汗)
中田も出ていたけど?!(笑)

何だかかっこいい歌、歌っていたけど・・・(笑)

RADIO FISHって何・・・?!



ラップ調の歌なのか???(笑)

で、カッコイイんだけど・・・(笑)

「perfect HUMAN」だけど、カッコいいよね?(笑)
radio fishがMステに登場し、フルコーラスで歌ったって・・・(汗)

このCD売れそうなんだけど・・・(汗)
私は買わないけどね。(笑)

とりあえず、RADIO FISHの「PERFECT HUMAN 」の歌詞、最高っ!!(笑)
YouTube動画でMステの映像観ちゃったけど・・・最高っ!!(笑)

紅白とか出ちゃいそうだね・・・(笑)
何だか勢いが良いよね?(笑)

オリラジ第2勝始まりか?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

杉ありさのインスタにUSA?!いや、違う・・・?!(笑) [芸能]

お嬢様アイドル女優の杉ありさ(27)だけど、本当にお嬢様なのか?!(笑)



うーん、どうでしょうか・・・(ミスター風)笑

杉ありさを知らない人は今すぐ、画像を検索してみよう・・・(笑)

で、杉ありさのインスタだけど・・・ある人物が登場・・・?!
うっ!!この男、EXILEのUSAか・・・???(汗)
EXILEのUSAとの熱愛が報じられておりますが・・・?!
このまま結婚するのか?(笑)

アレっ?!杉ありさのインスタの画像だけど、USAじゃなかった・・・(笑)
変なお兄ちゃんだった・・・(笑)

杉ありさだけど、岡村隆史との関係は?!
関東連合とは何かあるのか?(汗)
うーん、どうでしょうか・・・(ミスター風)笑

EXILEのUSAと杉ありさが結婚って本当なのか?
同棲状態みたいですけど・・・(笑)

とりあえず、おめでとう・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。