So-net無料ブログ作成

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

過去ログページ

錦織圭がメキシコオープン、負けちゃった?!(大汗) [スポーツ]

テニスの錦織圭ですが、ただいま、メキシコのアカプルコで開催中の
メキシコオープンに参戦中ですけど・・・(笑)




第2シードということで、決勝までは必ず、いや、優勝して欲しい大会ですよね?
ドローは・・・???

で、速報です。

2回戦、サム・クエリー(米国・28)に0-2のストレート負け・・・(大汗)

錦織圭、負けちゃいました・・・(大汗)

ミスが目立った試合だとかで・・・
で、錦織圭も苛立ちを隠しきれず・・・(汗)

メンタル弱いのか?(汗)

錦織圭のランキングですが6位・・・
サム・クエリーは43位・・・

格下ですけど・・・(汗)

こりゃ、錦織圭、世界ランキング下がるし、
今年もダメですね。(汗)

あ~あ・・・面白くない・・・(汗)

マイケル・チャンコーチはこの試合に何を思ったのか?
そして、松岡修造は何を思ったのか?

まぁ、一番悔しいのは錦織圭本人でしょうね。(汗)

次の試合に期待しましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

日経平均株価が1万5000円割れ?!宮崎謙介氏の議員辞任会見の影響は?!(汗) [経済]

午前中に自民党の宮崎謙介衆院議員の議員辞職会見を
少し観たんですけど・・・(汗)


不倫疑惑は疑惑ではなく、本当だったのか?!(汗)




いろいろと弁解、そして、反省と・・・
そして、政治家としてやりたかったことをくどくどと言ってましたけど?!(汗)

宮崎謙介元議員ですが、あの人、バツ1なの?!
で、前回の結婚も女性関係で破綻したのか?(汗)

で、今回の金子恵美衆院議員との結婚生活も・・・(汗)
その中でいろいろな女性と・・・?!(汗)
って、会見で言ってましたけど・・・?!(汗)
あのグラビアアイドルだけではなかったのか?(苦笑)

うーん、彼、また、政界に復帰したいようですが、
有権者はどう判断するんでしょうね・・・?!(汗)

で、この宮崎謙介元議員の辞任会見で日本経済はガタガタになった?!(汗)

本日の日経平均株価が1万5000円割れをしましたけど・・・?!(汗)

これはお手上げでしょうかね?

黒田日銀総裁も打つ手なし?!
黒田バズーカはもう打てないのか?(汗)
「マイナス金利」で今後の日本経済はどうなるのか?
心配ですね。

で、自民党総裁で、日本の首相である安倍晋三はどうするのか?

経済は難しいね・・・

今、いろいろと民主党がチチクリと突っついていますけど、
民主党政権になったところで何にもならないと思うけど?!(汗)
もっとひどくなりそうだけど・・・?!(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

NHK朝ドラ「あさが来た」の視聴率は23.7%と高い数字?!(汗) [ドラマ]

NHK連続テレビ小説「あさが来た」だけど、ネタバレ必至?!
2ちゃんねるの反応はどうでしょうね?口コミは?(汗)



最近のあさは着物ではなくドレスみたいなミノムシみたいな?!(笑)
今日の朝の「あさが来た」はあさと新次郎は和歌山の有田に旅行?!(笑)

お姉ちゃん(宮﨑あおい)のところにやって来ましたけど・・・(笑)
やっぱり、宮﨑あおいは名女優ですよね?
良いよね・・・(笑)

で、18週「ようこそ!銀行へ」の視聴率ですが、23.7%だったそうだけど・・・
良いんじゃないでしょうかね?(笑)

このNHK朝ドラ「あさが来た」ですが、視聴率ものすごく良いですね。
で、視聴率を狙ってか?(汗)
ちょっと前に亡くなった五代友厚をもう一度出すという設定・・・(汗)
五代ロスで・・・?!(汗)

五代友厚役はあのディーン・フジオカですが、
やっぱり、いい男・・・(笑)
今後の彼の役者としての活躍が期待されますね。(笑)

19週「みかんの季節」では成澤泉役の瀬戸康史が出てきますが、
彼は朝ドラファンに受け入れられるのか?(笑)
人気はでるのか?(汗)
どうなんでしょうかね?

今後のNHK朝ドラ「あさが来た」から目が離せませんね。(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

リーチ・マイケルもびっくり?!(汗)東芝の赤字が7100億円?!(大汗) [経済]

先日のラクビーの試合ですが・・・

パナソニックに負けた、東芝ですが・・・(涙)

あの逆転は一体何?!(汗)



東芝所属のリーチ・マイケルも残念でしたね。(涙)

で、東芝ですがヤバイらしいですね。(汗)

2016年3月期の連結最終損益ですが、当初は5500億円の赤字を予想していたのに、
最終的には7100億円の赤字だと発表した模様・・・(大汗)

東芝、大丈夫なのか?(汗)

ガタガタと崩れ落ちるように東芝が・・・(涙)
子会社の売却、そして、リストラもでしょうね・・・(汗)

で、東芝ラクビー部は大丈夫なのか?
休部とかないでしょうかね?(汗)

昨年の南アフリカに勝った日本ラクビーの勢いで
ラクビー人気がもっともっと上がれば、その収益で・・・?!(笑)

どうなんでしょうかね?(苦笑)

リーチ・マイケルがリストラにあったら、
府中でやっているカフェに専念するば良いのか?(笑)

東芝の主力商品と言ったら・・・掃除機のトルネオでしょうかね?(笑)
ジャパネットたかたでもっと売ってもらいましょうかね?(笑)

電機メーカー苦戦か?
シャープも赤字で再建中?!台湾企業に助けてもらえるのか?

液晶テレビも売れないし、電化製品は中国人しかもう買わないのか?(汗)
中国人様様ですね。(苦笑)

東芝の運命はいかに?!




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

<節分2016>恵方巻きを食べるのに方角はどっち?!(笑) [日記]

2016年2月3日ですよ。

節分ですが、近所の神社は節分の豆巻きで大賑わい・・・(笑)
芸能人は来ていたのか?

相撲取りは???
スポーツ選手は???

清原和博は来てませんけど・・・(汗)

琴奨菊が来た神社は縁起いいですよね?
で、その豆を食べたのなら・・・(笑)

で、夕食は恵方巻きという人多いのでは?
近くのイオンモールで買ってきましたけど・・・(笑)



カニとか、ウナギとか、サーモンとかいろいろとあって美味しそうなんですが、
犬用かってあるんですね。ペットもそんなもの食べるのか?(汗)

贅沢な世の中ですね。

で、恵方巻きですが、今年はどっちの方角を向いて食べるのか?

方角はどっちなの???

「南南東」

そうですか・・・(笑)

南南東を向いて、恵方巻きを1本、食べきる・・・(汗)

いや、切って、ゆっくりと食べたいでしょ?!(笑)

いや~、今、買って来た恵方巻きを見ていたら、お腹が空いてきました。(笑)

さあ、ゆっくりと味わって食べよう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。