So-net無料ブログ作成

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

過去ログページ

ゲス川谷絵音がMステで謝罪・・・?!(汗)ベッキーとはお友達?!(汗) [芸能]

ゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音に批判が集まっている?!(汗)

1月7日発売の週刊文春の記事に、ベッキーとの不倫疑惑が・・・?!(汗)

で、前日にベッキーは謝罪会見を開いたのですが、
川谷絵音の方はFAXのみ・・・(汗)


そりゃ、世間の風当たりはきついでしょうね。(汗)




本日、ミュージックステーションに登場するゲスの極み乙女。ですが、
そこで川谷絵音は何を語るのか?
注目ですが・・・(汗)

謝罪するのか?
それとも言い訳をするのか?(汗)

芸能関係者からもゲスの極み乙女。外しが横行するのか?(汗)

まぁ、紅白出場歌手ですからね・・・(笑)
2016年の紅白出場はもうないと思いますけど、
ここはしっかりと今回のベッキーとの関係を謝罪するなりした方が良いのでは?

ベッキーはCM差し替えとか、レギュラー降板などは致し方無い感じですが?(汗)
で、スポンサーから損害賠償もとか言われてますけど・・・(汗)

どうなってしまうのでしょうかね?(汗)

ポストベッキーは誰なのかとかも言われてますけど・・・?!(汗)
こじるりなのか?!(汗)

SHELLYは今、産休に入っていますけど?!(汗)

トリンドル玲奈は・・・?!(笑)
マギーは?!(笑)
ダレノガレ明美はないな・・・(苦笑)

ラブリ、攻めどきかな?!(笑)

ホラン千秋は花が無さすぎかな?!(笑)

っていうか、ハーフタレントっていっぱいいるね?!(笑)


Mステでゲスの極み乙女。の川谷絵音が何を語るのか?
注目ですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散?分裂の危機?!(汗) [芸能]

SMAP解散って本当なのか?
今日のスポーツ新聞にデカデカと書いてありましたけど?!(汗)



木村拓哉はジャニーズ事務所に残ると言っていますが、
他の4人、中居正広と香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎は
ジャニーズ事務所を退社し、独立するって本当なのか?

仲悪いのか?(汗)

いや、そうではなくて、苦渋の決断だったようだけど・・・?!(汗)

と言うのもSMAP育ての親である女性チーフマネージャーが
ジャニーズ事務所を退社するという・・・
いろいろとその件にはありそうだけど・・・?!(汗)

それに伴って、SMAP分裂の危機と報じられているようだけど・・・?!(汗)

私、中居正広はジャニーズ事務所に残ると思っていたけど・・・?!(笑)

ジャニー喜多川社長はこの件について、どう語るのか?
近藤真彦はどうでしょうね・・・?!

ただ、ミヤネ屋のコメンテーターも言ってましたけど、
この事務所のゴタゴタでSMAPのメンバーが苦しむのってどうよ?(汗)
この大所帯ですから、いろいろと派閥なんかもあるでしょうけど・・・(汗)

SMAPの解散はいつになのか?
今年中なのか?
SMAPの2016年大晦日の紅白はない・・・?!(汗)

と言うことで、ジャニーズ枠が1つ開くのでそこにKinKi Kidsが入る?!(笑)
ゲスの極み乙女。の枠も開くのでそこにタッキー&翼も入れちゃう?!(笑)
森進一も紅白引退なので、そこにKAT-TUNも入れちゃう・・・?!(笑)

ジャニーズ事務所は安泰かな?(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ゲスの極み乙女。の川谷絵音がベッキーと不倫したのか?!(汗) [芸能]

NHK紅白歌合戦に初出場したゲスの極み乙女。だけど、
ボーカルの川谷絵音がベッキーと不倫をしたとかで話題だけど・・・?!(汗)




7日発売の週刊文春に記事が出るとかで、
昨日、焦ったベッキーの事務所がベッキーを連れて
報道陣の前で記者会見をしたとかで・・・

その記者会見ですが、ベッキーが一方的に話して、
報道陣には質問をさせなかったけど、アレで良かったのかな?(汗)

週刊文春の記事では
クリスマスイブを2人で過ごしたとか・・・
川谷の両親にベッキーを紹介したとか・・・
実家のマンションからのツーショット・・・

ベッキーとゲス川谷絵音は不倫をしていたのか?

完全否定・・・?!(汗)

ただ、軽率な行動をしたとかで謝罪をしてましたね。

で、ベッキーは干されるのかってことですが・・・?!(汗)
今後、ベッキーのCMは見れなくなるのか?(汗)
番組降板か?(汗)

スポンサーは何を思うのか?
不倫は嫌がりますよね?(汗)

ベッキーが嫌いな人は叩くんだろうなぁ~(汗)

ベッキーが出演しているモニタリングはどうなるんでしょうね?
フジテレビのパイセンTVはどうなるのか?(汗)

パイセンTVはもう良いかな?!(笑)

今朝のスッキリの加藤浩次のコメントがきつかった?!(汗)
ミヤネ屋の宮根誠司はどうこのベッキー不倫の件はコメントするのだろうね???(汗)

ベッキーが心配だけど・・・?!(汗)

そして、ゲスの極み乙女。のNHK紅白歌合戦の2回目の出場は無くなった?!(汗)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大橋未歩(テレビ東京)アナが離婚&再婚を発表したとかで?!(笑) [芸能]

大橋未歩と言ったら、バストが大きい?!(笑)
カップは・・・???(汗)



そんな大橋未歩アナウンサーも37歳ですか?!
2013年に脳梗塞で倒れたとかで心配しましたけど、
今では朝の情報番組のMCを務めている。

で、大橋未歩アナウンサーですが、
番組内で離婚と再婚を発表したとかで・・・???(汗)

離婚って、あの元プロ野球選手と離婚したの・・・?!(汗)
当時、ヤクルトスワローズに所属していた城石憲之と結婚・・・
しかし、今は日本ハムファイターズのコーチを務めていると言うことで、
妻は朝早くからの東京での仕事・・・
夫は北海道を本拠地に日本各地を飛び回っている・・・

スレ違いの生活ですね。

で、昨年の春離婚したとかで・・・

そして、テレビ東京の年下の社員と再婚をしたという。(笑)

それは良かった良かった・・・

別れてもすぐくっつく・・・
ポテンシャルの問題でしょうね。(笑)

末永くお幸せに・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

成海璃子の激太り画像で冷ややかな声が聞こえてきた?!(汗) [芸能]

成海璃子の激太りにファンはガッカリしている・・・?!(汗)



昨年末にあるWOWOWの番組に成海璃子が出演したとかで・・・
そこに現れた成海璃子は激太りしていたというのだ。(汗)

それを見たファンはがっかりしたのか?(汗)
ネット上では「かつての輝きがない」と指摘されているとかで・・・?!(汗)

そういえば、成海璃子って可愛かったよね?

成海璃子の水着画像なんて見たら・・・まぶしすぎて・・・’(笑)

2005年、日テレドラマ「瑠璃の島」でドラマ初主演・・・
可愛かったよね・・・(笑)

あれから11年近く・・・
すっかり大人に・・・???
で、激太りってどれくらい太ったのか?(汗)
まあ、良いんじゃないの???(汗)

で、成海璃子だけど、清純派だったのにタバコ喫煙現場を激写され、
イメージダウン?!(汗)
まあ、成人を迎えていたから別によくない?!(笑)
で、男関係も指摘されて・・・(汗)

清純派女優って大変ですね。(汗)

まあ、ファンならそんなことは言わないかな?(苦笑)

今後の成海璃子はどんな映画、ドラマ作品に出てくるのでしょうかね?
期待していましょうよ・・・(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

三山ひろしが結婚していた?!(汗)紅白では涙ぐむ?!(号泣) [芸能]

昨日のNHK紅白歌合戦だけど、
初出場を決めた演歌歌手、ビタミンボイスの三山ひろしだけど、
なんだか感動しちゃったよ・・・(涙)



当日、NHKホールにはおばあちゃんが来ていて、
おばあちゃんのコメントで三山ひろしの目に涙がキラリと・・・(涙)
それ見て、私も思わず・・・(汗)

三山ひろしですけど、NHK紅白歌合戦では「お岩木山」を歌いましたが、
熱唱してましたね。(笑)

10万枚売れたこのお岩木山ですが、
日本レコード大賞後、そして、紅白後、今年に入って、また売れるんでしょうね・・・(汗)

カラオケボックスではこの三山ひろしのお岩木山、歌われちゃうんでしょうね・・・(笑)


で、ビックニュースが・・・???(汗)

三山ひろし35歳ですが、結婚していたそうですよ。(笑)
妻は誰なのか?演歌歌手なのか?それともアイドル?
いや、一般人・・・???
師匠の娘さんと2012年に結婚をし、そして、2人の子供がいるとかで・・・
これはこれは・・・おめでたい・・・(笑)

このことは三山ひろしのファンは知っていたのか?
どうなんでしょうね・・・(汗)

三山ひろしですけど、けん玉が上手いんですよね・・・?!(笑)
けん玉検定三段の腕前・・・???
YouTube動画で確認してみます。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。