So-net無料ブログ作成
検索選択

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

過去ログページ

岩隈久志がドジャース破談でマリナーズ残留?!(汗) [スポーツ]

岩隈久志に何があったのか・・・???(汗)



先日、岩隈久志がロサンゼルス・ドジャースと
3年総額54億円で契約したというニュースがありましたけど・・・


そうか、岩隈久志、シアトル・マリナーズからロサンゼルス・ドジャースか・・・
と思っていたのですが・・・

しかし、本日、まさかの大どんでん返し・・・???(汗)


ドジャースとの契約が破談・・・(汗)
一転、マリナーズ残留が決定したそうだ。(汗)

どうしたの・・・???(汗)

なんでも、身体検査で契約に至らなかったと・・・?!
故障を抱えているのかな?(汗)

で、シアトル・マリナーズはそれでも良いと・・・?!(汗)
それもどうかと・・・???(苦笑)

1年契約らしいけど、マリナーズ球団は嬉しすぎるビッグニュースのようだ。(笑)

岩隈久志の2016年度の年俸はいくらなのか?
20億円行っているのか?
それともクオリティカルなんとかでしたっけ?19億円よりも下なのか?(笑)

まあ、岩隈久志が残留で、あの青木宣親もマリナーズに入団し、
こりゃ、日本マネーがシアトルに入りますね・・・(笑)
スポンサーも就くだろうし、マリナーズ的には美味しいですね。(笑)

で、あとはマエケン、松田宣浩がア・リーグくれば、
2016年のNHK-BS放送はア・リーグ中心の放送になるでしょうかね?

イチローはナ・リーグですから寂しいですね。(笑)


岩隈久志の嫁は何を思うのか?


活躍に期待しましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

三山ひろしのけん玉の腕前は?!(汗)お岩木山が売れている?!(笑) [芸能]

けん玉演歌歌手の三山ひろしですけど、35歳なんですね。(汗)
結婚はしているんですかね?(笑)



なぜ、三山ひろしはけん玉演歌歌手と言われるのか?(笑)
けん玉が上手いからみたいですよ。(笑)

なんと、三山ひろし、けん玉検定三段の腕前ですよ。(汗)
3級ではなく、三段ですからね・・・(笑)

先日の日本有線大賞でも三山ひろしはけん玉を披露して、
盛り上がってましたね。

そして、歌うは「お岩木山」ですが、この歌詞はどうなのか?
正直、歌詞的にはそんなに・・・って感じでもあるんですが、
この三山ひろしのお岩木山、カラオケで歌いやすそうですね。(笑)

そして、このお岩木山、なんと演歌のCDでは異例中の異例・・・
10万枚売れたとかで・・・?!(汗)
日本レコード大賞にも出るようですし・・・
三山ひろし、凄いですね。

時期に演歌界を背負って立つ男になるんでしょうね・・・

三山ひろしのスケジュールもコンサートテレビなどでぎっしりなのかな?

そうそう、大晦日は三山ひろしがNHK紅白歌合戦に初出場しますよ。
お見逃しなく・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

安倍晋三を捕手へ?!(汗)阿部慎之助ですよ。(笑) [スポーツ]

今年の漢字2015が「安」に決定しましたが、
これは安倍晋三の「安」なのか?
それともとにかく明るい安村の「安」なのか?

それとも「安保法案」の「安」なのか?(笑)


アベはアベでもこっちアベちゃんですが・・・(笑)



巨人は阿部慎之助を完全に捕手へ復帰させるプランを持っているとかで・・・?!(汗)

なぜなのか???

これで良いのか?(汗)

2015年シーズンは一塁手としてコンバートしたものの、
捕手に戻ったり・・・?!(汗)
中途半端ですが・・・
バッティングでも数字残せなかったんですが・・・(汗)

で、なぜ、一塁にコンバートした阿部慎之助を捕手に戻すのか?

ジョーンズを獲る方向でいるのなら・・・?!
ジョーンズって誰よ???

ノラ・ジョーンズ?(汗)

いや、アンドリュー・ジョーンズ???(汗)

誰よ???

巨人は前ヤンキースだった、ギャレット・ジョーンズを取りたい模様・・・
彼、三塁手みたいですよ。(笑)

となると、三塁手は今シーズン、バッティング絶不調だった村田修一ですが、
村田を一塁に回すプランを考えているようで、
そうなると、阿部慎之助を捕手に戻す・・・

まあ、私としては阿部慎之助捕手は嬉しいですけどね。(笑)

ただ、小林はどうするのか?
相川は???

まあ、うまく使っていくのでしょうけどね・・・(笑)

2016年シーズンからは高橋由伸監督のもと、
巨人は再起を図れるのか?

どうなんでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

2015年冬のボーナスの使い道ランキングってどうよ?!(笑) [経済]

ボーナスっ!ボーナスっ!ボーナスっ!!(笑)

公務員のボーナスが支給されたって・・・???
でも、3万円安くなったってニュースで言っていたけど、ホントなの?(汗)

ということは・・・私の会社はボーナスどうなのかな?(汗)

って、ボーナス出るのかな?(苦笑)

2015年の冬のボーナス、使い道はどうよ?
私なら・・・

貯金かな?!(汗)
つまらない答えですみません・・・(汗)

まぁ、これが欲しいかな?!



長財布がほしいなぁ~(笑)

やっぱり、来年の2016年は金運アップと言うことで、
財布も新しい物にしたいし・・・(笑)

みんな、ボーナスは何に使うんでしょうね?
やっぱり、住宅ローンとか、借金の返済とか、教育資金とか???(汗)
必要経費に回ってしまうのかな?(汗)

で、クリスマスも近いし、正月のお年玉に・・・?!(汗)
師走、正月はお金がかかりますね。(汗)

やっぱり、貯金するのが一番かな・・・(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

NHK「あさが来た」ネタバレ最終回が凄すぎる?!(大汗) [ドラマ]

NHK連続テレビ小説「あさが来た」ですが、面白い?!(笑)
いや、面白いよね?

というのも、「あさが来た」の視聴率がすごいみたいですよ・・・(汗)



「あさが来た」の視聴率ですが、
12月4日の第59話の放送の視聴率が27.2%を記録したというのだ。(汗)

「花子とアン」の視聴率、
「あまちゃん」の視聴率をあっさりと更新したとかで・・・(笑)

NHKもお祭り騒ぎでしょうかね???(汗)

ヒロインの波瑠が大女優に見えるのは私だけ・・・???(笑)

まあ、このところ、はつ、お姉ちゃん役の宮﨑あおいの笑顔が見れるのが
ホント、ホッとして良いよね?(笑)

気になるのは「あさが来た」の最終回のネタバレでしょ?!(笑)
最終回、どうなるのか?気になるよね?
知りたかったら、原作を読んだほうが良いのか?
どうなんでしょうかね?

大晦日のNHK紅白歌合戦には当然、「あさが来た」のキャストたちは
出てくるのでしょうね・・・???

波瑠は出てくるでしょ?!(笑)

さあ、ここからのNHK「あさが来た」ですが、サトシが何をするのか、心配ですね。
「サトシっ!!!しっかり掘れっ!!」(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ