So-net無料ブログ作成
検索選択

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

過去ログページ

山内惠介が紅白で「スポットライト」を歌っちゃう?!(笑) [芸能]

山内惠介のファンブログであるカサブランカのへやは大騒ぎなのか?!(笑)



というのも、ケーちゃん、選ばれちゃったんですよ・・・(笑)
何に???

えっ!?知らないの?!
けーちゃん、生徒会長に選ばれたんですよ。(苦笑)

違います・・・

山内惠介がNHK紅白歌合戦に初出場するんですよ。(歓)
2015年の締めはこの紅白で・・・?!(笑)

いや~、デビュー15年目で山内惠介が掴んだこのNHK紅白歌合戦出場ですよ。
苦節・・・(号泣)

演歌界の貴公子と言われて・・・
山内惠介ですが、整形したの???(汗)
顔がだいぶ変わりましたよね?(汗)
まあ、高校生から大人の顔に・・・?!(笑)
イケメンですけど・・・?!(笑)

山内惠介の2ちゃんねるの評判はどうでしょうかね?

さあ、山内惠介ですが、紅白歌合戦ではやっぱり、「スポットライト」を
歌うんでしょうね・・・(笑)
だって、初出場歌手のコメントで「スポットライトを・・・」って
言ってましたから、完全にスポットライトを歌うんでしょうね。(笑)
舞い上がっているのか?ネタバレ?!(笑)

まあ、2015年の締めをこのNHK紅白歌合戦でお願いしますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

AAA「愛してるのに、愛せない」の歌詞ってどうよ?!(汗) [芸能]

今年も12月になりますけど、
そんなに寒くないよね?(笑)
エルニーニョの影響で今年の冬は温暖だとかで・・・?!(汗)

クリスマスプレゼントだけど、彼氏のは何にしようかな?(汗)


12月30日は日本レコード大賞があるけど、
今年はMCが安住紳一郎と仲間由紀恵だって・・・

で、第57回日本レコード大賞だけど、AAAは受賞出来るのかな?
まだ、早いのかな?

えっ?!出来レースだからもう決まっている・・・?!(汗)
事務所が大きいどうかなの?!(汗)



で、AAAだけど、「愛しているのに、愛せない」で優秀作品賞を・・・
で、大賞はどうよ・・・???(汗)

その前にAAAの「愛しているのに、愛せない」の歌詞ってどうなの?
切ないのかな・・・???(汗)
YouTube動画で確認してみます。

AAAのTwitterはどうなのか?
メンバーはどう思っているのでしょうね・・・???
AAAの西島隆弘の彼女は何を思っているのか?(汗)
元メンバーと付き合っているとか・・・???

まあ、年末、忙しいって幸せなことですよね?
日本レコード大賞にAAAとなるのか?

それとも、今年も三代目J Soul Brothersなのか???(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大沢樹生の裁判で嫁のさやかは何を思うのか?(汗) [芸能]

元光GENJIの大沢樹生の嫁ってさやかさんなの???



ミヤネ屋見たら、大沢樹生の裁判のことやっていたけど、
そういえば、前の奥さん女優の喜多嶋舞ちゃんでしたね。(笑)

で、去年でしたっけ?
息子とは血が繋がっていないと・・・
DNA鑑定ではっきりと・・・みたいなことを言っていて、
泥仕合の様相を・・・

で、裁判に・・・
判決が出ましたけど?!

大沢樹生と息子には親子関係が存在しないと結論付けられたみたいだね。

まあ、喜多嶋舞だって、これ知っていたでしょ?!(汗)

この判決で大沢樹生の嫁・さやかさんは何を思うのか?

まあ、息子がこの裁判で一番傷ついたのではないかと思うのは私だけ?!(涙)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

赤坂晃(元光GENJI)の現在は宮古島で焼肉屋?!(汗) [芸能]

最近、薬絡みで逮捕される芸能人が・・・(汗)

先日、高部あいが処分保留で釈放されましたけど、
彼女の今後が心配ですね。(汗)

で、あの人は今的な・・・?!(汗)

元光GENJIの赤坂晃ですけど・・・(汗)



赤坂晃の現在は・・・???
宮古島で焼肉屋オーナーをやっているってホントなの?!(汗)

赤坂晃も薬で2度の逮捕、そして、服役したんでしたっけ?
服役中にお父さんを亡くし、会えなかったと・・・(汗)

で、彼は復活を遂げたのか?

今、宮古島で焼肉屋のオーナー・・・?!

赤坂晃の宮古島の焼肉屋は589(こはく)だって・・・

実は赤坂晃、新宿のバーで働いていて、その常連客の飲食業の女性と
意気投合し、そして、宮古島へ移住したとかで・・・?!

で、共同出資して、1000万円出して、
そして、宮古島に焼肉屋をオープンさせたとかで?!

今、その589はどうなんでしょうかね?
流行っているのか?

軌道に乗るまではこの宮古島の焼肉屋589に赤坂晃は顔を出すという。
そして、東京進出も出来れば良いと語っているとかで・・・

やっぱり、儲けるには店舗をいっぱい出さないとダメなんでしょうね。(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ゲスの極み乙女のCMだけど、 窪田正孝が・・・(笑) [芸能]

最近、CMで気になるものって何か・・・???

KDDIの三太郎のCMで実は桃太郎、浦島太郎、金太郎・・・
で、あの中にちっさい一寸法師がいるって・・・?!(笑)


まあ、そのCMはいいとして・・・


俳優の窪田正孝が先輩として・・・
後輩のロボットに・・・(笑)

ゲスの極み乙女のCMですかね???(汗)



あのCMって、ドコモdヒッツのCMですか・・・???

インパクトの有るCMですね。

で、ゲスの極み乙女ですが、私、まだ、アルバムを持っていませんけど?!
曲も詳しく聴いたことないですけど・・・(汗)

あのゲスの極み乙女のCMの歌詞
なんだか良いですよね・・・???(笑)


ゲスの極み乙女はNHK紅白歌合戦に初出場できると思う?!
まあ、今年、出そうですね。(笑)

期待しましょうか?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

大谷翔平が韓国50発男パク・ビョンホをねじ伏せた?!(笑) [スポーツ]

世界野球プレミア12が開幕しましたけど・・・(笑)

ジャパンは初代優勝チームになれるのか?
どうなんでしょうかね?

さて、初戦の侍ジャパンの対戦相手は宿敵韓国・・・(汗)
大丈夫なのか???

で、結果は5-0で余裕でした・・・(笑)

侍ジャパンの先発は大谷翔平投手でしたが、
圧巻のピチングでしたね。



161キロの速球とキレの有るフォークが冴え渡り、
韓国打線をねじ伏せましたよ。(笑)

アレ?李大浩はどうしたの?
アレ?韓国50発男のパク・ビョンホはどうしたの?

大谷翔平のピッチングを前に手も足も出なかった?!(汗)

まあ、彼らはMLBで活躍できるのかと心配になりましたけど?!(汗)

大谷翔平投手にアッパレをあげてくださいね。(笑)

パク・ビョンホのバッティングフォームだけど、どうでしたか?
うーん、ユーチューブ動画でも研究はしたんですけど、
それほどでもなかったですね。(汗)

で、平田良介や坂本勇人が活躍して良かったね。
この初戦の韓国戦の勝利で良い流れに乗れるんじゃないの???(笑)

侍ジャパンは優勝できるのか?
期待しましょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

本田圭佑がACミランを退団する?!(汗) [スポーツ]

サッカー日本代表
イタリア・セリエAのACミランの背番号10と言えば・・・

本田圭佑ですが・・・

えっ!?

じゅんいちダビッドソン・・・?!(汗)

違いますよ。
本田圭佑のモノマネのひとではなくて、こっちですよ。(笑)



本田圭佑ですが、最近はACミランでは干されているとか?!(汗)
先発出場が少なくなってしまった本田圭佑・・・(汗)

本田圭佑はACミランにはもういらないのか?(汗)

本田圭佑とACミランとの不協和音が聞こえてきた?!(汗)

先日も本田圭佑がクラブ、スタッフ、サポーターを批判したというニュース
が有りましたけど、
そうせざる終えない何かがあるのでしょうね・・・(汗)

で、本田圭佑ですが、
今季終了後にACミランを退団すると言うニュースが・・・
クラブ側と同意したとかで・・・?!

まあ、あまり試合に出れないのなら、
退団して、次のチームに行って活躍の場を広げたほうが良い・・・
プロなら当然ですよ。

まあ、サッカーのよく分からないことは
特にヨーロッパは一試合で評価がガラリと変わること・・・(大汗)

アレだけ、叩いていたかと思ったら、
1試合、いいプレーをしただけで、このチームには必要な選手的な・・・?!(汗)

ヨーロッパサッカーは解りませんね。(笑)

本田圭佑はACミラン退団後、
どこのチームでサッカーをするのか?

どうなんでしょうかね?

ドイツブンデスリーガでやるってのも面白いんですけど?!
アメリカでやるのも面白そうだけど?!(笑)

地味にポルトガルってのも有りかもね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゆうちょ銀行の株価はどうなのか?!(汗) [経済]

日経平均株価、一時460円高と絶好調・・・
しかし、本日の終値は1万9000円代では終われず、
切れちゃいまして・・・(汗)

まあ、今週末はガッツリと1万9000円台に乗せて、終わりますから・・・?!
だって、今日は日本郵政グループ3社が上場しましたからね・・・(笑)

株式市場も盛り上がるのでは・・・???



日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命保険ですが、
売り出し価格よりも初値は上げたそうで・・・
IPOで手に入れた人はここで売ると少し儲かりますけど、
まだまだ持っていた方が良いのか?

3社とも買った方が良いのか?
それともどれかを買って置いたほうが良いのか?

ゆうちょ銀行の株価はどうよ?
買いなのか?

2chの口コミはどうでしょうかね?

今後の株価の推移を見ていくのも面白いですね。


アベノミクスは最強なのか?
いや、これって小泉純一郎氏の政策の流れ・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:

山内惠介のNHK紅白歌合戦初出場はどうなのか?!(汗) [芸能]

昨日の香川県でしたか・・・???
NHKのど自慢が放送されましたけど、ゲストに演歌界の貴公子???
山内惠介が登場しましたね。(笑)

山内惠介は「スポットライト」を最後、歌いましたかね?
まあ、今年の勝負曲ですね。(笑)



山内惠介は2015年の大晦日、
NHK紅白歌合戦に初出場なるか・・・???

注目ですよね?

まあ、昨年辺りから、山内惠介の露出が増えましたよね?
おそらく、事務所が頑張っているんだろうなぁ~とは思うんですが、
山内惠介自身も頑張ってますよね?

で、山内惠介は安定感抜群ですよね?(笑)
トークが大人・・・(笑)

まあ、おそらくコンサートでも
落ち着いた感じでトークを盛り上げているのでしょうけど・・・(笑)

まあ、NHKのど自慢や歌謡コンサートにはよく出てきますので
NHKへの貢献度もありますので、山内惠介の紅白出場は決まりなのか?

ファンは待ち望んでいるのでしょうね・・・(笑)


山内惠介のブログ カサブランカはどう書いてあるのか?
どうなんでしょうね・・・???(汗)

山内惠介のファンはNHK紅白の観覧希望の往復はがきは出したのでしょうか???
当たったら行くけど、でも、ケーちゃんが出場しなければ、NHKホールには行かないで、
テレビ東京の「年忘れにっぽんの歌」の方に行くのでしょうね・・・(笑)

まあ、予想は三山ひろしと山内惠介は紅白当確でしょうね・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。