So-net無料ブログ作成
検索選択

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

過去ログページ

おのののかが大嫌い?!(汗)すっぴんがえなりかずきなんだもん?!(笑) [芸能]

おのののかが大嫌い・・・???(汗)



おのののか、最近、バラエティー番組に出ているけど、
どこがそんなに良いのか???
まあ、事務所が頑張っているんでしょうけど・・・(笑)

おのののかのすっぴんだけど、えなりかずきにそっくりだとかで
話題に・・・???(汗)

ちょっと画像を検索してみたら、
えなりかずきに・・・???(汗)

それ以上におのののかの画像で水着画像が目立ちますね。(汗)
結構、来てますよ。

で、おのののかの彼氏ってどんな人なのか?
元カレは野球選手なの?

で、今の彼氏はイケメンらしいけど・・・
この間、麻布十番でデートしていたってホントなの???
かなり、おのののかがお熱を上げているらしいよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高部あい逮捕で引退・・・?!(大汗) [芸能]

オスカープロモーション所属で今は辞めさせられた
人気アイドルの高部あいですが、
なぜ・・・???(汗)




高部あいですが、逮捕されたみたいですね。(汗)
本名は中山あいですが、27歳・・・
結構、歳ですね。(汗)
でも、アイドル・・・???(汗)

で、高部あいはなぜ、逮捕されたのか?
薬のようですよ。(汗)

友人からもらったと供述しているようですが・・・
その友達って誰・・・???

芋づる式で出てくるのか???(大汗)


高部あいは只今、留置場の中だというけど・・・
高部あい、芸能界引退か?(汗)

引退か?それとも1年間の謹慎処分で復帰するのか?
出来るのか?

薬物が抜けるかどうか?
まあ、持っていただけなら良いのですが・・・
ただ、もう薬物はダメですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

畠山和洋が日本シリーズ第1戦の9回に打った本塁打の意味・・・(汗) [スポーツ]

プロ野球だけど、
日本シリーズが開幕しましたね。

日本シリーズのチケットはもう完売しているの???(汗)
ローソンチケットでは売っていないのか?(笑)

福岡東京ですね。
神宮球場へ行きたいな・・・(笑)

日本シリーズ第1戦ですが、
ソフトバンクの内川聖一がいない・・・???
えっ!肋骨骨折で出場できないの・・・???(大汗)
マジで・・・???(大汗)

試合の方は4-2で福岡ソフトバンクホークスが勝ちましたね。
松田宣浩のホームラン、良かったね。(笑)
日本シリーズお祭り男になれるのか?(笑)



でも、私見ていて思ったんですが、
東京ヤクルトスワローズの9回表の攻撃で
最後、4番の畠山和洋が2ラン本塁打を打ちましたよね?
あれ、工藤公康監督には大きなダメージのように思いますよ。(汗)

ピッチャー出身の工藤監督には嫌なものに映ったはず・・・(汗)

そして、日本シリーズで何度となく戦い、
そして、勝っている男ですから、判ると思うんですよ・・・

あの一発の意味が・・・(汗)

タダの一発ではなかったはず・・・

ソフトバンクの先発、武田翔太に9回も投げさせて、
完投、完封で終わらせたかったはず・・・
しかし、勝ったものの、2失点・・・

ソフトバンクには痛いのでは?(大汗)

で、東京ヤクルトスワローズですが
真中満監督がドラフト会議で大失態を演じましたけど・・・(笑)
その真中監督ですが、最後の畠山和洋に救われたでしょうね・・・
この日本シリーズ第1戦、完封されたのであれば、次の第2戦に響きますよ。
しかし、最後、4番が2ラン本塁打ですから・・・

次に繋がる一発でしたね。

さあ、日本シリーズ第2戦が鍵となります。
どちらが勝つのか?

楽しみデスね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

藤田ニコルが「フリルの白」と告白した?!(笑) [芸能]

藤田ニコルってどこが良いのか?(汗)

いや、可愛いよね???(笑)
清原和博、デレデレだったけど・・・(笑)




おバカタレントはもう流行らないと思ったけど、
今、おバカと言ったら、鈴木奈々ではなく、藤田ニコルでしょ?!(笑)


藤田ニコルのすっぴんはオカリナに似ているってホントなの???(笑)
画像を検索したら、オセロ松島に似ているけど?!(笑)

で、気になるのが、藤田ニコルの彼氏だけど、桃太郎って???(汗)
画像を検索してみたら、うーん、どうでしょうか・・・(笑)

まあ、高校生ですから、清い交際を・・・(笑)

で、藤田ニコルが
東京都内で映画「ヴィジット」のPRイベントの登場したとかで、
お笑いコンビのトレンディエンジェルも出てきて・・・(笑)

で、その時にトレンディエンジェルのハゲている方にパンツを見られたとかで?!(笑)
ハゲている方って・・・(笑)両方ハゲテル・・・(笑)
で、藤田ニコルのパンツは白だったと・・・(笑)
で、藤田ニコル自身が「フリルの白」と告白したとかで・・・(笑)

藤田ニコル、可愛いよね?(笑)

で、藤田ニコルって本名何・・・???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

テイラー・スウィフトの私服最新秋物事情は???(笑) [芸能]

テイラー・スウィフトのインスタを見ていたら、
かわいい私服を着ているんだけど・・・(笑)



テイラー・スウィフトの私服最新市場はどうよ???
秋物、冬物、どんな私服をチョイスするのでしょうね・・・?!

まあ、可愛いのでしょうね・・・(笑)

そう言えば、
テイラー・スウィフトだけど、日収が1億2000万円以上だって・・・(汗)
稼いでいるよね?(汗)

別荘とかもたくさん持っているんでしょうね。

良いなぁ~(笑)

テイラー・スウィフトのワールドツアーですが、
2016年はどうなんでしょうね?
予定は?

まあ、色んな所で稼いでいるんでしょうね。(笑)

ちなみにテイラー・スウィフトの曲で人気なのはどれなんでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

福岡ソフトバンクホークスの千賀滉大の投球フォームからのフォークが凄すぎる?!(汗) [スポーツ]

福岡ソフトバンクホークス
CSファイナルステージで3連勝し、
千葉ロッテマリーンズを撃破・・・(汗)

日本シリーズ進出を決めましたね。(笑)

MVPの輝いた内川聖一も凄かったんですが、
中継ぎの千賀滉大投手(22)も良かったですよね?



千賀滉大の投球フォームも素晴らしいし、
得意の球種はフォークということで、すごいフォークでしたよ。(汗)

最近はスプリットとかが流行ってますけど、
千賀滉大のフォークは良いっ!!(笑)

ピンチを乗り切って、そして、抑えのサファテで締める・・・
お決まりのホークスの勝ちパターン・・・(笑)

3連勝して、日本シリーズ進出ですよ。(笑)

ソフトバンクの社長の孫正義もびっくりぽんや・・・?!(笑)
喜んではしゃいでいましたね。(笑)

日本シリーズ、どんな戦いを見せてくれるのか、
楽しみデスね。

そして、千賀滉大、どんな投球を見せてくれるのか?
これまた楽しみデスね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

橋本環奈は太ったのか?セーラー服と機関銃・・・???(汗) [芸能]

アイドルグループのRev.fromDVLの橋本環奈だけど、
最近、太った?(汗)
激太りって噂になっているけど、ホントなのか・・・???(汗)
画像を観たけど、そうでもないけどな・・・(笑)




そんな橋本環奈ですが、
来年3月に自身が初主演する映画セーラー服と機関銃 卒業」が
公開されますけど・・・
来年3月って・・・まだ先か・・・???(笑)

その橋本環奈がセーラー服で始球式に登場したとかで話題ですけど・・・

プロ野球のパ・リーグの試合・・・
CSファイナルステージの<福岡ソフトバンクvs千葉ロッテ>の第1戦、
この始球式に橋本環奈が投げたとかで・・・

ノーパンで???(汗)
いや、ノーバンで投げたってね・・・(笑)

橋本環奈だから、可愛かったんでしょうね。(笑)

この「セーラー服と機関銃 卒業」の宣伝だから、
セーラー服で登場したんでしょうね。(笑)

そして、投げ終わったあとはお約束のあの言葉を・・・

「カ・イ・カ・ン」(終)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

近藤千尋がれおと別れて、太田博久と結婚した?!過呼吸になりそう・・・(大汗) [芸能]

モデルの近藤千尋ってどんな娘・・・???
画像を調べたけど、セクシーだね。(汗)



近藤千尋の彼氏って、れお、翔太、どっちなの・・・???
えっ?!別れたの・・・???(汗)

そして、結婚したんだって・・・?!(汗)
近藤千尋の結婚相手って誰なのよ?

ジャングルポケットの太田博久だって・・・(笑)
過呼吸になりそうなんだけど・・・(汗)

ジャングルポケットと言ったら、オタケでしょ?!(笑)
オタケが一番幸せにならないとダメでしょ?!(笑)
TBSのモニタリングで活躍しなきゃダメでしょ?!(笑)

で、オタケは良いんだけど・・・(笑)

ジャンポケの太田博久だけど、イケメンだよね?
彼が近藤千尋の旦那になったんですね。

近藤千尋のブログには報告があり、
二人で写真の載ってアツアツぶりが・・・(笑)

末永くお幸せに・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

タモリをNHK紅白歌合戦の総合司会に抜擢したNHKの思惑は?!(汗) [芸能]

タモリが
2015年の大晦日のNHK紅白歌合戦の総合司会をやるってホント?!(汗)




ブラタモリではNHKと組んで楽しいお散歩を展開中?!

まあ、タモリは国民的アイドル・・・???(笑)

SMAPよりも嵐よりも知名度は高い・・・(笑)


これで、ダウンタウンのガキ使はなくなりましたね・・・(汗)
タモリがでたらウケたのに・・・(汗)


フジテレビは「いいとも!」
そして、その後にやった「ヨルタモリ」も終わらせてしまったし・・・(涙)

これにより、タモリはもっともっとブランド化したのか?
良いとも終わって、
タモリに会えない寂しさはお茶の間の皆さんがよく判っている・・・(涙)

この間の福山雅治結婚で「ましゃロス」なんかよりも
「いいとも!」終わったあとの「タモロス」の方が大きかったよね?(笑)

で、2015年の大晦日はNHK紅白歌合戦で盛り上がりましょうと・・・(笑)

タモリが総合司会をやりますよ。
私、観ることに決めました・・・(笑)

どんなNHK紅白歌合戦になるのか・・・???

いいともバージョンになるのか?(汗)
それともブラタモリ的に総合司会が
金沢長崎などのロケ地からやるってのはどう???(笑)

いや~、楽しそうですね。

NHKさんはもうタモリサイドにオファーはしたのか?
で、OKはモラッたのか???

どうなんですかね?




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

情熱のシーラの最終回でマーカスの正体が明らかに?!(汗) [ドラマ]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが、最終回ですね。(涙)
あらすじ、ネタバレが気になって夜も眠れないほど・・・(笑)

そういう時は情熱のシーラの原作を読めばストーリーが解りますよ。(笑)





17話 最終回 「愛と戦争の行方」

とうとう最終回ですが、気になるのは誰・・・???
やっぱり、シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)ですかね?
いや、マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)ですか?
いや、ポルトガルのリスボンから現れる
マヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)ですかね?(汗)

ダ・シルバの運転手のジョアンがものすごく気になるのは私だけ?!(汗)

まあ、実は情熱のシーラですが、マーカスの正体が気になりますよね?(汗)
2chでのネタバレはどうでしょうかね?

あのマーカス・ローガンですが、ホントにイギリス新聞記者なのか?
シーラも「あなたの正体は?」と気にしてましたけど・・・(汗)

で、上手くリスボンからマドリードへ戻れて、
シーラとマーカスは愛し合いましたからね。(汗)

マーカス・ローガン役のピーター・ビベスですがカッコイイですね。(笑)
画像を検索、プロフィールも検索しましたが・・・(笑)

もしかしたら、マーカスもスペイなのでは?
二重スパイ・・・???(汗)
どうなんでしょうかね?

で、マヌエル・ダ・シルバが銃口を最後向けるのは誰に?
マーカスなの・・・???
それを助けるシーラ・・・???
どうなんでしょうかね?


マーカスの正体が気になりますね。

そして、NHK「情熱のシーラ」の最終回あと、再放送はあるのか?

終わったら、セカンドシーズンへ、来年の4月ぐらいでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ