So-net無料ブログ作成
検索選択

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

過去ログページ

吹石一恵は櫻井翔ではなく、福山雅治と結婚したの?!(汗) [芸能]

女優の吹石一恵だけど、水着画像が眩しいよね?(笑)
ユニクロのブラトップのCMもいいし・・・(笑)




そんな吹石一恵だけど、彼氏は誰なの?
嵐の櫻井翔くんといい感じと言われていたけど、ホントなの・・・???

ドラマで共演したんだっけ・・・???
いい感じだよね?

と思っていたら、吹石一恵が結婚したというニュースが飛び込んできましたが・・・

お相手の彼氏はやっぱり、櫻井翔なのか???
えっ?!違う・・・

それじゃ旦那は誰なの?

えっ!?福山雅治って・・・???(大汗)

マジですか?!(大汗)

福山雅治の彼女は小西真奈美じゃなかったっけ・・・???(笑)

福山雅治と吹石一恵が結婚ですって・・・(汗)

福山雅治のブログではどうよ?
福山雅治のツイッターではどうよ?

結婚ですか・・・
二人は付き合っていたんですね。

まあ、福山雅治も46歳ですからね。
結婚ですか・・・

末永くお幸せに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

情熱のシーラの結末、ネタバレはどうなのよ???(笑) [ドラマ]

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」ですが、そろそろ最終回ですね。
最終回、結末が気になるところですが、ネタバレはどうなのよ?(笑)




情熱のシーラの結末を知りたければ、
やっぱり、小説を読むのが一番でしょうかね?
それが一番早いのか?(汗)

まあ、原作を読むのが一番しっくり来るのでは?
ドラマとはちょっと違うんでしょうかね?


で、16話「銃口からの逃避行」ですが、
これまた面白い展開が待っていましたね。(汗)

と言うのも、シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)が
マヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)の書斎に侵入し、
フィリムを盗りましたが、その際にやってしまったこと・・・(汗)

ランの花びらを落としてしまったのだ。(汗)
そして、ダ・シルバの執事でしょうか・・・話しかけられましたね・・・

で、ダ・シルバが異変に気づき、執事に聞くと
「アゴリューク様が・・・」と・・・

ダ・シルバは「アリーシュが・・・???」

シーラに不審感を持ったマヌエル・ダ・シルバです・・・(汗)

さあ、16話はどう展開していくのか?

どうでしょうかね?(笑)

マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)が今回の鍵でしょうかね?
彼がシーラを助ける???
いや、逆でシーラがマーカスを助けるためにダ・シルバに襲いかかる???(汗)
で、警察に追われる身になるのか?(汗)

果たして、シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)は
ポルトガルを出ることが出来るのか?
そして、スペインに戻ることが出来るのか?

16話のネタバレもちょっとしてしまいましたが、
けっして、スペイン人から聞いたわけではないですよ。(笑)

16話、17話(最終回)のネタバレ、あらすじ、気になりますね。(汗)




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

氷川きよしの旅サラダが面白い?!新曲も良いんじゃないの?(笑) [芸能]

氷川きよしだけど、旅サラダに出ていたよ・・・(笑)
熊本の旅だけど、面白かったね。(笑)
彼ももう38歳位でしょうかね?
そろそろ結婚して、家族で旅にでも行けば楽しいのにね。(笑)





そんな氷川きよしが・・・どんな?!(笑)
新曲を29日に発売しますが・・・

氷川きよしの新曲「愛しのテキーロ」。
さっき、ユーチューブ動画で氷川きよしの新曲「愛しのテキーロ」を
視聴してみましたが、まあ、良いですよね?
どうでしょうかね?

2chの口コミは?評判はどうでしょうかね?(汗)

歌詞は良いかな?

今回の氷川きよしの新曲「愛しのテキーロ」ですが、
A,B,Cタイプと3タイプを用意しておりますが・・・(汗)
そんなにファンに買わせるつもり・・・???(苦笑)

氷川きよしのファンも大変ですね。(笑)
まあ、おそらく、CDには握手会の応募用紙があるから・・・
まあ、当たらない人ほとんどでしょうけど・・・(汗)

で、新曲「愛しのテキーロ」ですが、テキーラって歌詞で言っているよね?(汗)
お酒のテキーラなの・・・???(笑)

そして、「男花」がシングルカットされて入っているんですよね?
私、こっちの方が好きかも・・・(笑)
「男花」の歌詞がカッコイイのよ。(笑)
ユーチューブ動画で「男花」を視聴しましたが、
海で撮っていて、かっこ良すぎ・・・(笑)

今年の日本有線大賞はどの曲で行くのか?
やっぱり、「さすらい慕情」なのか?
それとも、「愛しのテキーロ」それとも「男花」?
どうでしょうかね?

日本レコード大賞はどうでしょうかね?
そして、NHK紅白歌合戦は出場できるのか?(汗)

心配だ・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

情熱のシーラ マーカス・ローガンを救い出せ?!(汗) [ドラマ]

情熱のシーラですが、15話が始まりますけどどうですかね?
マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)が危ないのか?(汗)



と言うのも、
シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)は
只今、ポルトガルでスパイ活動中・・・(汗)

で、バッタリとかつての恋人(?)、
マーカスに会ってしまったシーラですが、
スパイ活動中とはいえず・・・(汗)

で、ポルトガル貿易商のマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)に
スパイをするためベタベタと近づいていますね。

で、スパイ活動中に知ってしまった事実が・・・(汗)

マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)が消されるかも?!(汗)
何とかして、シーラはマーカスを救い出したいと思うのだが・・・

そして、友人のロザリンダ・フォックス(ハンナ・ニュー)に相談をすることに・・・
で、ロザリンダのバーで会えば怪しまれないと・・・
どうなるのか?

マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)の運命は?(汗)

で、もうすぐ「情熱のシーラ」も最終回ですが、結末が気になるところ・・・(汗)
どうなりますかね?
2chでネタバレなんて無いでしょうね?(汗)

やっぱり、「情熱のシーラ」の原作読もうかな・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

嵐の大野智がフライデーに?!彼女の夏目鈴って誰?!(汗) [芸能]

嵐の宮城コンサートがもうすぐ始まりますけど・・・
雨の心配はないでしょうかね?(汗)

それ以上に心配なのが
嵐のリーダーの大野智くんのフライデーの件・・・(汗)



えっ!彼女と同棲中・・・???

10歳年下の元女優と岩盤浴デートを・・・
そして、後日、高級焼肉店デートを・・・
フライデーに激写・・・???

まあ、大野智も34歳ですからね。
彼女の一人や二人・・・?!(笑)

で、大野智の彼女って誰なの?
元女優って、今はしてないのか?

フジテレビドラマ「ライフ」や映画「リアル鬼ごっこ5」に出演した夏目鈴だって?!
うーん、よく分からないけど、スレンダーな美人さんらしいよ。
画像を検索したら出てきたけど、綺麗だね。(笑)

2chの評判は?口コミは?

ジャニーズも30代、40代はみんな結婚すれば良いのに?(笑)
1グループに一人しか結婚してはいけない的な都市伝説・・・(汗)
アレは都市伝説らしいよ。(笑)

ジャニーさんも適齢期になったら結婚すればいいと言ったとかで・・・
先日、結婚を発表した国分太一もびっくりだとかで・・・(笑)

ジャニーズが結婚をバンバンすれば、
世間一般も刺激を受けて、結婚するんじゃないの?(笑)

私の彼もプロポーズしてくれるはず・・・???(大汗)

で、子供も生まれ、出生率も上がり、
少子高齢化もなくなり、日本はまた潤うわけで・・・?!(笑)

そうなればいいのですけどね・・・???

で、嵐のコンサート、楽しみなんですけど・・・(笑)
ミュージックステーションで放送ありなのかな?

どうでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

NHK「情熱のシーラ」のマヌエル・ダ・シルバはどんな人?!(汗) [ドラマ]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが、
残すところもあと・・・

最終回が気になりますね。
あらすじ、ネタバレはどうでしょうかね?(汗)





シーラ・キローガ役のアドリアーナ・ウガルテ、
どんどん綺麗になってますけど・・・(笑)
で、アドリアーナ・ウガルテの顔の傷も気になるところですね。

さて、第14話「リスボンの憂い」ですが、あらすじは?

ポルトガルの貿易商のマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)ですが、
悪いやつなんでしょうね・・・(笑)

彼のスパイ活動をしているシーラですが、大丈夫でしょうかね?

ドイツ人将校とダ・シルバのやり取りを知りたいシーラですが
ダ・シルバの秘書のベアトリースになんとか頼み込んで
情報を得ることに成功しましたが・・・

ベアトリースに危険が迫る・・・???(汗)
なんとか、シーラ・キローガが助けに・・・???

そして、マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)の今回の立ち位置は?
また、マーカスが助けてくれるんでしょうかね?

ピーター・ビベスの画像を検索したら、かっこ良すぎるんだけど・・・(笑)


「情熱のシーラ」の最終回はどうなのか?
ネタバレ、あらすじ、気になりますね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

MEGBABYって韓国人?!年齢は?!(大汗) [芸能]

MEGBABYって韓国人なの?
年齢は・・・???(汗)



アナザースカイの登場したMEGBABYだけど、
彼女って、韓国人ぽいけど、韓国人なのか?

調べてみたら、国籍不詳だって・・・???
で、年齢も不詳なの・・・???

何故多き女・・・???(笑)

インスタグラムが人気のようだけど・・・
MEGBABYのインスタを覗いてみようか?(笑)


で、アナザースカイだけど、韓国・ソウルを紹介してましたけど、
メグベイビーの彼氏は韓国人なのか?
いかついお兄さんが出てきて・・・(汗)
あの人彼氏じゃない・・・???(笑)

メグベイビー 彼氏 画像で調べる
EXILE?3代目J Soul Brothersの人出てくるんだけど・・・(笑)

で、メグベイビーの年齢は???
35歳って噂だけどホントなの?

もしそうなら、あの肌でその歳・・・
凄いよね?(汗)

で、やっぱり、整形しているの?(汗)
整形疑惑は?(笑)

なんで韓国っぽい感じのメイクとかしているんでしょうか?
韓国大好きなんでしょうかね?

今後のMEGBABYに期待ですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

FXって儲かるの・・・???(笑) [経済]

FXとは・・・???

外国為替証拠金取引らしい・・・(笑)


まあ、外国為替でいろいろと売買して、儲ける手法らしい・・・(笑)

FXは儲けられるのか?
どうなんでしょうかね・・・???





まあ、やっぱり、勉強は必須ですよね・・・???
それじゃないとギャンブルになって、資金が吹っ飛んでしまいますよ。(汗)

あまり下手こくと、老後資金が底をつく?!(汗)

とにかく勉強、そして、デモトレードで練習でしょうかね?

ドル円、ユーロ円、ドルユール、ドル豪、ドルポンド、ポンド円、
ドルカナダドル、円カナダドル、

いろいろとありますけど・・・

どれが一番儲かるのか?
分かりませんね。

FXで儲けたいなら、勉強ですね。



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

柳田悠岐(ソフトバンク)の彼女は桐谷美玲なの?!(汗) [スポーツ]

トリプルスリーは間違いないのか?
福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐外野手(26)ですが、
シーズンはフルスイングで気持ちのいい打撃フォーム

首位打者のタイトルは穫れるのでしょうかね?
大丈夫でしょ???



柳田悠岐もイケメンですが、
よく言われるのは夜遊び・・・???(汗)

まあ、若いですから・・・(笑)
で、柳田悠岐の彼女ですがモデル、女優の桐谷美玲なの???
違うのか?(汗)

そんなことがネットで噂に???(汗)
2ちゃんねる(2ch)の口コミは?評判は?


まあ、アレだけ活躍して、そして、イケメン・・・
そして、将来はメジャー行きかと噂されてますから、
そりゃあ・・・彼女も・・・(笑)

今は女遊びよりも野球でしょ?!
いや、両方やるのが一流か???(笑)

柳田悠岐の活躍に期待しましょう。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

NHK「情熱のシーラ」の最終回のあらすじが気になって仕方ない?!(汗) [ドラマ]

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」だけど、
今、12話だっけ?いや、13話でしたっけ?(笑)


マヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)が登場して、
シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)が接近中・・・???(汗)

スパイとしてシーラの仕事は・・・???(汗)
お針子としては最高でしょうかね?(笑)


まあ、もう12話、13話ですから・・・
その先、14話、15話、16話、そして、最終回の17話・・・(汗)

早いですね。
もう最終回ですよ。

結末が気になりますね。
最終回のあらすじが気になりますよ。
ネタバレ気に成りますね。(汗)

やっぱり、知りたければ
「情熱のシーラ」の原作を読むべきでしょうね・・・(笑)



原作を読むのが一番でしょうね。(笑)


「情熱のシーラ」の再放送は無いのか?
NHKさんに聞いてみましょうか・・・???(笑)

今後、NHKでスペインドラマを放送していくのか?
この「情熱のシーラ」で決まりますね。(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ