So-net無料ブログ作成
検索選択

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

過去ログページ

有馬温泉の「太閤の湯」の口コミ、評判はどうよ???(汗) [日記]

神戸にある有馬温泉に行ってみたいなぁ~と思っているんですが、
有馬温泉の良いお宿はどこなのか???

ちょっとじゃらんでサイトも見てみましたけど・・・(笑)


有馬温泉だと、日帰りで来る人多いのかな?
カップルも楽しめそうだけど・・・

ちょっと調べてみたら、
有馬温泉の「太閤の湯」という所が有名なのでしょうかね?

口コミ、評判はどうでしょうか???

そして、太閤の湯ですが、宿泊も可能とかで・・・

「有馬ビューホテル うらら」



このホテルですが、評判はどうでしょうかね?
口コミは???
2chの評判は?評価は?

トリバコではいくらでしょうかね?
鳥箱って・・・???(笑)
最近CMでやってますけど・・・(笑)

有馬温泉に行ったら、「太閤の湯」ヘ行ってみたいですね。(笑)


nice!(0) 

清野菜名が熱愛?彼氏は生田斗真?(汗) [芸能]

女優の清野菜名が熱愛中・・・?!

彼氏はジャニーズきってのイケメン俳優・生田斗真だって・・・?!(汗)



清野菜名は8月18日の夜に
生田斗真の高級マンションタクシーで姿を現したとかで・・・(笑)
そこを週刊誌の記者に撮られちゃったのか・・・???(汗)

で、生田斗真って、彼女誰でしたっけ???
結構、いろんな人と噂には成りましたけど・・・???(汗)

今回の熱愛は本物なのか?
どうなんでしょうね?

で、清野菜名って誰・・・???(汗)
今、画像を調べたら、結構可愛いね。
脱いだってホントなの?(汗)
画像あるけど・・・(汗)

清野菜名と生田斗真の熱愛、応援します。(笑)

頑張れっ!二人・・・(笑)

nice!(0) 

NHK「情熱のシーラ」の第11話のネタバレは?(汗) [ドラマ]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」のネタバレだけど・・・
第11話・・・(汗)


それ以上に最終回の結末が知りたいですね。(汗)
それを知りたいなら、原作を読むと良いよね?(笑)




第11話 「マドリードの涙」

シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)は昔の仲間達を助けたがっている。
それをイギリス人諜報員のアラン・ヒルガース(ベン・テンプル)に相談するが
ダメだと言われる。(汗)

まあ、スパイ活動に支障をきたしますからね。

どうする?シーラ・・・???

シーラ・キローガ役のアドリアーナ・ウガルテの顔の傷が
やっぱり、気になりますが・・・

話を戻して、11話のネタバレですが・・・

シーラは工房に華陽夫人のお願いをして、
幼なじみのパキータ(ペパ・ルス)の共産党員を消してもらうことをお願いする。

そのご婦人が上に掛けあって、
来たのがイグナシオ(ラウール・アレーバロ)だったのだ。(汗)

イグナシオはシーラ・キローガの元婚約者・・・(汗)
シーラがラミーロ・アリーバス(ルベン・コルターダ)
にうつつの抜かしたために
イグナシオは悲しき運命に・・・???(汗)

イグナシオは国家公務員だから、
一緒にいれば、苦労しなかったのかもしれませんが・・・
今、出世しているし・・・(笑)

まあ、女って生き物はミステリアスな男に惹かれるのか?(笑)

で、イグナシオは婚約破棄された女を助けるのか?
パキータはどうなるのか?

「情熱のシーラ」の第11話が楽しみですね。(笑)


nice!(0) 

DAIGOがマラソンでタクシーに乗る?!ヤラセはあるのか?無いのか? [芸能]

8月22日、
TBSでは世界陸上が開幕・・・
初っ端から男子マラソンが・・・(笑)

そして、日本テレビは24時間テレビが・・・(笑)
その中の名物コーナーの24時間マラソンですが、
2015年の走者はなんと、DAIGO・・・???(汗)



なぜ、DAIGOなのか・・・???
DAIGOの今回のマラソンのギャラはおいくらなのか?
どうなんでしょうね???(汗)

まあ、V6や加山雄三のほうがギャラは多いと思いますけど?(汗)

DAIGOがギャラが安い・・・???
彼女の北川景子が猛抗議・・・???
どんな内容やねんっ!!(笑)
まあ、それはないとしても・・・(笑)


DAIGOですが、24時間マラソンの距離は100キロという噂が?
スタート地点はどこなのか?

DAIGO、この暑さでバテないのか?
また、足の痛みに押しつぶされないのか?(汗)

まあ、途中、タクシー乗っちゃえば、いいか??(汗)
ヤラセはあるのか?無いのか?
どうなんでしょうかね?

ニコニコ動画での中継はあるのか?
生中継は?

2chの口コミは?

誰もが固唾を呑んで見守るこの24時間マラソン・・・
最後、ゴールの日本武道館へ・・・DAIGOはたどり着けるのか?

そして、彼女の北川景子は日本武道館のスタジオで待ってくれているのか?
結婚はいつ・・・???(汗)

楽しみにしておりますよ。(笑)


nice!(0) 

韓国と北朝鮮が戦争に突入・・・?!(大汗) [時事]

なんだか、きな臭くなってきましたよ。(汗)

韓国と北朝鮮ですが、戦争に突入するのか?(汗)

朝鮮戦争は起こるのか・・・???(汗)



韓国の朴槿恵大統領は何を思っているのか?
そして、北朝鮮の金正恩第一書記は何を思っているのか?

昨日、夕方4時前に北朝鮮が韓国に向けて、
ロケット砲を1発撃ったとかで・・・???(汗)

応戦する形で今度は韓国が155ミリ砲弾約20発を撃ったとか・・・???(汗)

うーん、にわかに東アジアは緊張してますね。(汗)
うーん、世界平和はどこへ・・・???

で、米韓合同軍事演習が発端か?
そして、北朝鮮が軍事境界線に地雷を埋め、そして、韓国軍兵士が負傷した件・・・(汗)

マズイ・・・(汗)

それから、韓国軍は拡声器で北朝鮮の悪口を言っている?!(汗)
で、その拡声器めがけて、北朝鮮はミサイルを撃ったの・・・???(汗)

そして、今、韓国では最高レベルの警戒態勢を発令しているとかで、
北朝鮮との緊張が高まっているようだ。

まあ、正直、韓国もこんなことしていられないでしょうし・・・(汗)
北朝鮮だって、こんな余裕はないはずですよ。(苦笑)

出来れば、避けたいこの衝突・・・(汗)

日本に影響は出てくるのか?
どうなんでしょうか???

株価に影響しそうですかね?(汗)

日本経済に暗い影でしょうかね?(汗)


nice!(0) 

【甲子園準決勝】<佐藤世那 vs 清宮幸太郎>どっちが勝つのか?(汗) [スポーツ]

本日、甲子園はお休みで・・・(汗)
休息日を設けたのか?

最近の子供は甘ったれたやつ多いですからね。(笑)
いや、ケガが怖いからね・・・(汗)

で、甲子園ですが準決勝戦ですよ。

注目は・・・2試合ともかな?(汗)

<仙台育英 vs 早稲田実業>

<東海大相模 vs 関東第一>

仙台育英のエース・佐藤世那投手が早稲田実業のあの打線をどう抑えるか?
注目ですね。



早稲田実業といえば、あの怪物スラッガー・清宮幸太郎のいるチーム・・・
ただ、清宮幸太郎だけではないのですが・・・

3番に清宮幸太郎、
4番に加藤雅樹。

平成の新KKコンビですよ。(笑)

KKコンビと言ったら、PL学園の桑田真澄、そして、清原和博ですが・・・(笑)
清原和博のDMM証券のCMが面白すぎる・・・(笑)

置いといて・・・(汗)

清宮幸太郎の打撃フォームですが・・・
ユーチューブ動画でもう一度確認をしましたが、
やっぱり、凄いですね。

そして、ここ2戦、本塁打を打ってますので、
調子も上がってきていますね。

前試合に死球があったり、
また、内角攻めで親指付け根を痛めたりと・・・(汗)
色々とありますが、それでも、調子は上向きで、
楽しみですね。

仙台育英のエース・佐藤世那の140キロ台の速球とフォークを
清宮幸太郎はどう攻略するのか?

それとも佐藤世那に抑えられるのか?
おそらく、清宮幸太郎が抑えられたら、
早実は負けるでしょうね。(汗)

やっぱり、1年生の怪物スラッガーですよ。
勢いが違います。

準決勝の試合、明日、楽しみですね。

予想は6-3で早稲田実業が勝利・・・(笑)


nice!(0) 

NHK「情熱のシーラ」の第10話でイグナシオが・・・?!(大汗) [芸能]

NHK「情熱のシーラ」だけど、
アドリアーナ・ウガルテの顔の傷が痛々しいね。(汗)
あれ、どうしたのかな?本物?



「情熱のシーラ」の最終回のネタバレも気になりますが、
その前に第10話のあらすじ、ネタバレを・・・(笑)

「思わぬ再会」

今回はいろんな人に再会をしましたね。

で、元婚約者のイグナシオ(ラウール・アレーバロ)が登場・・・(汗)
婚約破棄されて、怒りに震えているのか?
いや・・・???
今、国家公務員でも偉い人になったようで・・・
で、シーラを調べているとかで・・・???
これはやっぱり、イグナシオの復讐なのか?(汗)

そして、シーラの才能をいち早く観ぬき、お針子として鍛えた
工房の女主人・マヌエラ夫人(エレナ・イルレタ)。
でも、マヌエラ夫人の様子がおかしい・・・?!(汗)
何かを隠している様子・・・(汗)

実はパキータ(ペパ・ルス)を家に匿っていたのだ。

パキータとはシーラの幼なじみで
夫が共産党員、そして、内戦で共産党員として戦ったため、
警察に追われる身に・・・?!(汗)

そして、義理の兄夫婦子供を奪われてしまったということで・・・
シーラが力になることを約束したのだ。

で、第10話はここまで・・・(笑)

で、第11話のネタバレは・・・???(汗)

シーラ(アドリアーナ・ウガルテ)の色々な筋から、
何とかならないものかと・・・?!(汗)
で、イグナシオにも・・・?!(汗)


どうなりますか・・・???

「情熱のシーラ」の第11話もお楽しみに・・・(笑)


nice!(0) 

宮根誠司、バリ島ではなくて、硫黄島で夏休み・・・?!(汗) [芸能]

宮根誠司の夏休み2015はどこで過ごしているのか?(笑)



子どもと嫁さんを連れて、海外でしょうか?
バリ島?イビサ島?

で、2週間目に突入しましたが、もしかしたら、3週間目も・・・???(汗)

そろそろ、宮根誠司のいないミヤネ屋には飽きてしまっているけど・・・?!(笑)


で、本日、ミヤネ屋を見たら、宮根誠司がいる・・・?!(汗)

戻ってきたのか?

いや、スタジオではない・・・
硫黄島だっ!!(汗)

宮根誠司の夏休み2015は硫黄島だったのか?(汗)

そんなことはないでしょ?!

ガスとか発生しているんでしょ・・・???(苦笑)

まあ、明日、終戦記念日ですので、ゆっくりもしていられないのか?
そろそろ出勤ですよ。(笑)

いや、視聴者に「宮根っ!いつまで夏休みしてんねんっ!!」て怒られたか?(汗)

いや、のんびりさせてよ・・・
平成の視聴率男なんだから・・・???(笑)


でも、なぜ、金曜日から???
昨日は出ていましたっけ?(苦笑)

来週からにすれば良かったのに・・・(笑)



nice!(0) 

日経平均株価、冴えない動き?!(汗)人民元切り下げが影響か?(汗) [経済]

本日の日経平均株価ですが・・・

前場は・・・???


ぴりっとしない動き・・・?!
冴えませんね。

まあ、昨日、その前と中国がやってくれましたから・・・(汗)
人民元切り下げ・・・(汗)



コレにより、中国は停滞気味の輸出を何とかしようと・・・?!(汗)
中国との取引のある国々は困ってしまいますね。(汗)

まあ、今や中国との輸出、輸入なんかはどの口も力を入れていますので、
そりゃ、各国困るでしょ・・・???(汗)

日本だって・・・(汗)

で、円高人民元安ならば・・・
爆買いしてくれる中国人観光客にも影響か?(汗)

そうなると、日本経済のも大打撃???(苦笑)

いまや、日本経済も中国人頼み・・・???(苦笑)
まあ、良いものは良い・・・
中国人は判ってますよ。(笑)

で、ここに来ての人民元切り下げですが、
中国経済の行き詰まりを意味しているのでしょうかね?

人民元切り下げで人民元が基軸通貨になることはなくなったのか?
習近平の野望は・・・???(汗)

中国経済の鈍化は対岸の火事では済まされないのか?

日本経済はどうなるのでしょうかね???

不安ですが・・・
不安がっていてもしようがない・・・?!


nice!(0) 

オコエ瑠偉(関東第一)と清宮幸太郎(早実)はどっちが上手いのか?(汗) [スポーツ]

熱闘甲子園・・・(笑)

甲子園で夏の全国高校野球大会が始まっていますが、
今年の2015年の注目はなんと言っても・・・

早稲田実業の1年生スラッガーの清宮幸太郎でしょうかね?



清宮幸太郎の打撃フォームが凄すぎる・・・(笑)

ただ、彼ですが、まだまだ1年生だけあって、
伸びしろがいっぱいありますね。

正直、2年、3年と清宮幸太郎を見ていたい・・・(笑)

そして、もう一人は昨日の試合で自慢の快足を武器に・・・

関東第一のオコエ瑠偉ですが・・・
彼、足が速くて、肩がいい・・・(笑)
スカウトはかなりの評価をしたようだけど・・・
今年のドラフトが楽しみですね。

で、この清宮幸太郎とオコエ瑠偉ですが、
比べたらいけませんよ。(汗)

オコエ瑠偉は3年生・・・
清宮幸太郎は1年生・・・

比べたいのはやまやまですが、
それはちょっと違うかな???

オコエ瑠偉のバッティングフォームもなかなかなものですが・・・

ふたりとも長距離ヒッターではないのか?
中距離ヒッター???

この甲子園でオコエ類と清宮幸太郎の
ホームランを観ることが出来るのか???

そして、直接対決はあるのか?
オコエ瑠偉、かなり余裕が有るようだけど・・・

熱闘甲子園、暑さに負けるなっ!!(笑)



nice!(0)