So-net無料ブログ作成

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

過去ログページ

山岸舞彩が結婚?!そして、芸能界引退?!(汗) [芸能]

山岸舞彩が結婚したんだって?
お相手の彼氏は一般男性らしい・・・(汗)



えっ!ラグビー選手でしたっけ?
ちょっと前に写真週刊誌に撮られたのは?(汗)

結婚ですか・・・
そして、9月で芸能界引退をするってホントなの・・・???

NEWS ZEROのキャスターも終了・・・見納めですね。
視聴率は落ちるのか?どうなんでしょうかね?
まあ、そのあとは川田裕美がやれば良いか???(笑)
ダメか・・・???(笑)

山岸舞彩ですが、芸能界引退するんだから、
旦那になる人は相当なお金持ちなの・・・???

テレビ関係の人ではなく、30代の一般男性だという・・・
「彼の仕事を支えたい」と・・・

家庭に入るんですね。

末永くお幸せに・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

清宮幸太郎の早実、東海大菅生に勝ち、甲子園行き決定!!(歓) [スポーツ]

怪物スラッガーの清宮幸太郎(早実)ですが、
彼はそんなに良いバッターなのか?(汗)



私は清原和博ほどではないと思っているのだが・・・???(汗)

打撃フォームを観ても分かるようにまだまだ振りが小さい・・・(汗)

清宮幸太郎のバッティングフォームをYouTube動画で研究をしたところ、
欠点が判明・・・(笑)
清宮Jr.の欠点とは・・・???致命的なのか???


さて、西東京の決勝戦が行われましたね。

<早稲田実業 vs 東海大菅生>

試合の方は8回に早実の猛攻で8点を入れる凄さ・・・(汗)
逆転で8-6で早稲田実業が優勝を飾ったようだけど・・・(汗)

清宮幸太郎もタイムリーを放ち、良い活躍をしたようだ。
打率5割・・・
本塁打はまだなし・・・???(汗)

中距離ヒッターでしょうかね?

さあ、甲子園でどんな活躍をしてくれるか楽しみですが・・・
早稲田実業は強いのか?それとも・・・???

甲子園開幕はいつ・・・???

そして、プロのスカウトは清宮幸太郎をどう観ているのか?
注目しましょう。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

清宮幸太郎の早実が日大三を破り、決勝へ・・・(汗) [スポーツ]

最近話題の怪物スラッガーですが・・・?!(汗)


いやね、高校野球のことですけど・・・(笑)
夏の風物詩といえば・・・スイカ、風鈴、高校野球・・・?!(笑)





この暑い夏、只今、地方予選が繰り広げられていますが、
あなたの母校は勝ち進んでいます?
それとも・・・???

私の母校は頑張って勝ち進んでいますけど・・・(笑)

で、西東京大会ですが、
怪物スラッガーの清宮幸太郎くん、まだ、1年生ですけど・・・(汗)
早稲田実業の3番・一塁手として、頑張っていますね。

準決勝戦の試合は日大三との試合ですが、
なんと、清宮幸太郎くんの2点タイムリーの活躍で
日大三に2-0で勝利したのだ。(汗)

あの日大三に勝った・・・(汗)

そして、清宮幸太郎の活躍・・・
彼の打撃フォームもカッコイイね?
ユーチューブ動画でも観たけど、良いよね?

ただ、もうちょっと進化を遂げていかないと・・・
まだまだこれからですが・・・

西東京の決勝戦は<早実 vs 東海大菅生>ですね。
優勝し、甲子園で清宮幸太郎を見たいね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

氷川きよし掲示板<HK>での「男花」の評価はどうなのよ?(汗) [芸能]

氷川きよし掲示板のHKって面白いよね?(笑)



昨日のNHK歌謡コンサートだけど、
何だか久しぶりに氷川きよしを見ちゃったけど、
まゆ毛が濃すぎて・・・(汗)
でも、いつになく、氷川きよしが男らしく見えたけど・・・?!(笑)

氷川きよしだけど、先日7月8日にアルバムをリリースしましたが・・・
「新・演歌名曲コレクション -さすらい慕情」

その中のオリジナル曲である「男花」だけど、評価はどうなの?
私はカッコイイと思っていますけど・・・(笑)

NHK歌謡コンサートでも歌ったけど、良いよね?(笑)
2ちゃんねる(2ch)の評価は?評判は?口コミは?

NHKホールでしょうかね?
客席の様子が映し出されて、氷川きよしのファンたくさんいたね。(汗)
ペンライトで分かるもんね。(笑)

今年もNHK紅白歌合戦に出場できると良いよね?
そして、日本有線大賞、日本レコード大賞はどうなのかね?
難しいけど、ノミネートされれば良いかな?(笑)

氷川きよし掲示板HKはどうでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

<マイコラス嫁 vs シャーロット>と仁義無き戦い・・・?!(笑) [芸能]

巨人のマイコラス投手の嫁さんが綺麗だと評判ですが、
どれだけ綺麗なのかは、画像を検索してくださいね。(笑)

おっ!ホント、美人さんだね。
マイコラス投手の嫁さんのローレン夫人ですが、
「行列のできる法律相談所」で芸能界デビューを果たすとか・・・?!(汗)

まあ、マイコラス投手も巨人で只今、頑張ってますので・・・
ローレン夫人も日本で楽しんで欲しいですが・・・(笑)

そして、私思うにちょっと似ている金髪の外国人はというと・・・
この人では・・・???



NHK朝の連続テレビ小説「マッサン」でヒロインを演じた
シャーロット・ケイト・フォックス・・・(笑)

シャーロットも「マッサン」を終えるくらいから
グーンとテレビに出始めたよね?
イオンのCMとか、バラエティー番組、そして、日本CDデビューと・・・(笑)
そう言えば、米ブロードウェイで「シカゴ」の主演に抜擢されたこと、
ホント嬉しいよね?(笑)

そんなシャーロット・ケイト・フォックスですが、
もっと稼いでおかないと・・・(笑)
と言うのも、「マッサン」に出るまでは米国では無名の女優・・・???
そして、「マッサン」のヒロイン役をやって、注目度アップした・・・
そこからどう持っていくか・・・

最近、ちょっと観ないなと思っていたら・・・

ヤバっ!
マイコラス投手のローレンス夫人に取られちゃうのでは・・・???(汗)

いや、綺麗だけではダメでしょ・・・???(苦笑)

シャーロットの方は日本語もできるんだから・・・(笑)


で、ローレン夫人は以前、何かをやっていたのか?
過去は・・・???モデルなの???
あのスタイル抜群のボディー・・・そして、カップは?(笑)

仁義無き戦いとまでは行きませんが、
今後はどうなるのか・・・???

そして、シャーロット・ケイト・フォックスですが
テレビ朝日のドラマ「名探偵キャサリン」の主演になったとかで・・・(笑)

このドラマは作家の山村美紗のシリーズをドラマ化したみたいで、
何だか面白そうなんですけど・・・(笑)

シャーロットは米副大統領の一人娘を演じるそうで、
撮影は京都で行われていて、今月初めには撮影が始まっているという。
暑さ対策も大変でしょうね。(汗)

熱中症、シャーロットは大丈夫なのか?
心配ですね。

テレビ朝日「名探偵キャサリン」ですが、
放送は9月からだそうですよ。

今から楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

森友哉(西武)の打撃フォームが凄いことに・・・?!(汗) [スポーツ]

プロ野球オールスターゲーム2015も終了しましたね。

第1戦、第2戦ともにセ・リーグが勝利しましたね。(汗)
交流戦の借りを返した形でしょうかね?

しかし、オールスター戦は面白いですね。

<黒田博樹 vs 柳田悠岐>
<黒田博樹 vs 中田翔>
<黒田博樹 vs 中村剛也>

凄いですよね?



そして、もう一人・・・西武の森友哉ですが、
DHで出場し、第2戦、豪快なホームランを打ちましたね。(笑)
彼の打撃フォームですが、凄い豪快ですよね?
大好きなんだけど・・・

野村克也氏も彼のファンだといいますけど・・・(笑)
ただ、茶髪はダメとも言いますね。(笑)

このオールスター戦での10代の選手が本塁打を打ったのは
清原和博以来、28年ぶり・・・???(汗)

森友哉だけど、捕手としての才能はないのか?
あまりキャッチャーとしては使われませんけど・・・(汗)
バッティングが良いだけなの・・・???(汗)

今後、捕手として大成しなければ、コンバートもありうるのか?(汗)
外野手として、それとも一塁手として・・・???(汗)

捕手として西武も育てれば良いのにね。

おそらく、今シーズン終了時、侍ジャパンの代表にも入ってくるでしょうから
ホント期待してますよ。(笑)


只今、本塁打13本ですが、
今シーズン、30本行って欲しいですね。
インパクトを残して、来シーズンに・・・?!(笑)

今後の森友哉選手に期待しておりますよ。

そう言えば、S-1でカネやんが相撲界に入ったら、
物凄く強そうだ・・・と言ってましたけど・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピース又吉直樹の「芥川賞」に彼女の渡辺直美の反応は?!(汗)彼女?!(汗) [芸能]

お笑い芸人ピースの又吉直樹の彼女って、あの渡辺直美なの?(汗)
違うでしょ・・・???(笑)


で、ピース又吉直樹が書いた書籍「火花」だけど、
芥川賞にノミネートされて・・・(汗)

そんなに面白いストーリーなの・・・???
で、2chの口コミはどうなの?
評判は・・・???



で、又吉の「火花」だけど、芥川賞、獲ったね・・・(汗)

えっ!!凄くない・・・???(汗)

明日、ブックオフへ行って、立ち読みしてくるよ。(笑)
ブックオフかよっ!!で、立ち読みかよっ!!(大笑)

なぜ、ピース又吉直樹が「芥川賞」なんて獲れるのか?!(汗)
何かの力が・・・?!

商売的なこと・・・???(笑)

えっ?!中国株暴落やギリシャ問題と関係があるのか?
安保法案とのカラミは・・・???(汗)

ないない、そんなの全くない・・・(笑)

今後のピース又吉直樹のスケジュールだけど、
忙しくなるんでしょうね。(汗)
そして、相方のピース綾部との年収格差が生まれるのか?(汗)

どうなんでしょうね。


まあ、今後も魅力のある又吉直樹をファンとしては期待しております。
それとピースも応援してますよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

もし熱中症になったら、どうしたら良いのか???(汗) [時事]

ここ3日位、暑い日が続いておりますが・・・(汗)

熱中症は大丈夫でしょうかね?


夏はこれから・・・(汗)


もし、熱中症になったら、どうしたらいいのか・・・???(汗)

軽い熱中症でも病院に行った方が良いでしょう・・・
じゃないと、夜、心配ですから・・・
なるべく早めに行ったほうが良いでしょうね。

塩水を飲むと良いのか?
まあ、首筋とかを冷やすといいとか言われますけど・・・

脇の下とかも冷やすと良いみたいですね。


まあ、そうなる前にこまめに水分を摂りましょうね。
無理するとホント、ヤバイことになるなるますから・・・


今年の夏は40度超え、あるんでしょうね・・・(汗)

寝苦しい熱帯夜、あ~、嫌だなぁ~(汗)

エアコン、買わないとダメかな???(汗)



夏のボーナス、吹き飛んじゃうね・・・(汗)

でも、背に腹は代えられないかな・・・???(苦笑)

熱中症、気を付けましょうね。





nice!(0) 
共通テーマ:健康

NHK「まれ」の第15週視聴率が・・・?!(汗) [芸能]

NHK朝の連続小説「まれ」だけど・・・
視聴率はどうなのか???

第15週の視聴率が「19.1%」だって・・・(汗)
この数字どうなのよ・・・???

大台の20%にはノラなかったけど・・・???(汗)
先週は女子サッカーのワールドカップの決勝戦があったんだけど、
なでしこジャパンが前半の序盤に米国に4失点と・・・(汗)
みんな、ソッチの方を見ていたのか???(汗)

数字持って行かれちゃったね。(汗)

まあ、でも、19%台って、大健闘ですよね?
「まれ」、つまらないという声も聞こえるけど、
私は面白いと思いますけど・・・(笑)

土屋太鳳ちゃんも頑張っているし、
キャストもいろいろと・・・(笑)

やっぱり、大泉洋、ウケるよね?(笑)



また、夫婦として、やっていけるようになったしね。(笑)
NHK「まれ」でのことだよ。(笑)


さあ、第16週も始まりましたけど、
話の展開はどうなるのか???

楽しみですが・・・

たんぽぽの川村エミコが出てきますね。
いつものお笑い芸人登場パターンですが・・・(笑)
アパホテルの社長も出してやれば良いのに・・・?!(笑)

期待しましょう。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

とんねるずは「解散」するのか?石橋貴明、木梨憲武の思いは?(汗) [芸能]

とんねるずが「解散」するってホントなの・・・???(汗)

そして、石橋貴明、木梨憲武は芸能界引退するって・・・???(汗)



マジですか?
嘘でしょ???(笑)


まあ、最近、とんねるずの番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」
の視聴率が1桁台だとかで・・・(汗)

9月末には終わるようですよ。

で、とんねるずは冠番組を失うと・・・
そして、解散、芸能界引退ですか・・・???

それはないでしょ?!(笑)

2ch(2ちゃん)の口コミは?評判は?評価は?
どうでしょうかね?

ただ、今、石橋貴明、木梨憲武、充実しているみたいですね。

木梨憲武は個展を開く程の芸術家としての才能があるようで・・・
そちらの方で食べていけるのか???

どうでしょうかね?

まあ、とんねるずのギャラが高いこと・・・(汗)
1本800万円だって・・・

このご時世、スポンサーはどうなのか?
どうなんでしょうかね?

テレビ局も大変ですかね?(汗)

まあ、今後のとんねるずの動きには注目していきましょうね。(笑)

引退ですか・・・
もしそうなったら、ショックですね。(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。