So-net無料ブログ作成

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

糸井嘉男がFA権行使して古巣の日ハムへ・・・?!(汗) [スポーツ]

プロ野球もシーズン終了・・・
で、CSですが・・・

CS不要論が飛び交っているとかで?
それホントなの・・・?!

CSが始まって、もう何年になるっけ???
結構、プロ野球が面白くなったけど?!(笑)


で、タイトルも決まったけど、
横浜DeNAの筒香嘉智が本塁打、打点の2冠王に・・・(歓)
ヤクルトスワローズの山田哲人は2年連続のトリプルスリー。(驚)

若い選手が育ってくれて嬉しいね。

パ・リーグの方はと言うと・・・

盗塁王に35歳の糸井嘉男が・・・?!(大汗)
今シーズンの糸井嘉男だけど、フル出場・・・?!
怪我しなかったんだね。




打率も306と3割越えたし・・・
まぁ、糸井ならもっと320くらいはいけると思うけど・・・(笑)
来シーズンももっともっと行けるような気もしますけど、
怪我次第かな?!(汗)

で、糸井嘉男だけど、国内FA権を取得したとかで・・・
で、FA権を行使するのか?(汗)

オリックスから出るのか?
残留するのか?

どうなんでしょうかね?

糸井嘉男本人は「最後のチャンス」とFA権行使する考えでしょうかね?

となると、どの球団が糸井嘉男を獲りに動くのか?

まぁ、お金持っている球団でしょ・・・?!
在京球団?!(汗)

えっ?ナニワのあそこ?!(汗)

辛子明太子の美味しいところ?!(笑)

巨人なのか?
阪神なのか?
ソフトバンクなのか?
中日ってのもあるみたいだけど?!

もしかしたら、糸井嘉男、FA権行使で
古巣の日本ハムへ行くかも?!(苦笑)

それはあるのか?
あんな形で突然、トレードで出された形ですからね。(汗)
遺恨はあるのでは?

糸井嘉男のFA権行使に注目ですね。(笑)

ただ、彼、まだ35歳ですもんね・・・
まだまだ現役バリバリでやれるよね?

私としてはメジャー挑戦して欲しいな。(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。