So-net無料ブログ作成

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

夏目三久、フライデー写真の彼氏はどうした?!(汗)有吉弘行と結婚?!(汗) [芸能]

TBSの朝の情報番組「あさチャン」のMCである夏目三久ですが、
妊娠、結婚するって本当なのか?!(汗)




夏目三久の彼氏って・・・?!

あのフライデー写真画像の御曹司なのか・・・?!
いや、もう破局したのか?!

で、夏目三久の彼氏は有吉弘行だって・・・?!(笑)

すでに妊娠、そして、結婚する予定だそうで・・・(笑)

二人の出会いは・・・?!
やっぱり、あの番組なのか・・・???

テレビ朝日「マツコ&有吉の怒り新党」でしたっけ?!
そこでマツコと3人で番組やってましたよね?

マツコ・デラックスはこの有吉と夏目三久の熱愛は前から知っていたのか?!
どうなんでしょうかね?(笑)

で、2chの評判は?反応は?

まぁ、末永くお幸せにと言うことで・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。