So-net無料ブログ作成

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

体操男子の内村航平が怪我で金メダルピンチ?!(汗)ひねり王子の白井健三がそれを救う?!(汗) [スポーツ]

リオデジャネイロ五輪が開幕し、
開会式が行われましたが、立派な開会式で感動しましたね。

お金かかっているよアレ・・・?!(汗)


で、日本人選手の活躍を期待するばかりですが、
日本人金メダル1号誰の手に・・・?!

やっぱり、柔道とかかな?
水泳とかかな?
レスリングかな?

体操だしっていうのもありだよね?!

特に内村航平は個人総合で金メダル・・・?!




内村航平選手ですが、
個人よりも団体の金メダルに重きをおいているようだけど?!

個人でも金、団体でも金と言うことで・・・

しかし、その金メダルに黄色信号が灯っているという情報が?!(汗)

先日、オリンピック会場で練習をしていた日本代表ですが、
内村航平が床で転倒する場面が・・・(汗)

大丈夫なのか???

内村航平が怪我をしたとかで?!(汗)
足首がピンチらしいよ。(汗)

それは本当なのか?(汗)

金メダルピンチっ!!!!!(大汗)

いや、この男が日本を救う・・・?!

ひねり王子こと、白井健三・・・(笑)
彼の活躍なくして、日本の体操男子の金メダルはない?!(笑)

白井健三の彼女は誰よ?!
体操女子の選手なのか?
どうなんでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。