So-net無料ブログ作成
検索選択

明香の日記

明香の日々思うことを綴ります。

 

登坂広臣ブログのセシリアが寝込んでいる?!(汗)登坂広臣の彼女が判明?!(汗) [芸能]

三代目J Soul Brothersは大人気だけど、なぜ?!(汗)
それはカッコイイからでしょ?!

特に登坂広臣、カッコいいよね?(笑)

登坂広臣ブログのセシリアさんも寝ても覚めてもいられないほど、
好きなようだけど・・・?!(笑)




臣くん、カッコいいよね?(笑)

しかし、週刊誌に出ちゃいましたよ。(汗)
ヤバイことなのか・・・???(汗)

臣くんもやっていたのか?!(汗)
何を・・・?!(汗)

恋愛を・・・?!(笑)

登坂広臣の彼女2016ですが・・・
モデルのローラと熱愛中らしいよ。(笑)

なぜ、ローラなのか?(汗)

セシリアは考えた・・・?!(笑)

4年前に番組で一緒になり、そこから始まった恋なのか?!
どうなんでしょうね???(汗)

今は登坂広臣の東京都内の高級マンション
足繁く通うローラの姿があるとかで?!(汗)
結婚はあるのか?

セシリアは考えた・・・それも良いじゃね?!(笑)

お幸せに・・・???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。